2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

以上が。

前世の出来事でした。 公演直前とは思えないただれっぷり。 そんな出来事も今はもう昔。 前世の宿業が祟ったのか、今では立派なインベーダーゲームのインベンダーです。 これから地球(ぢたま)を攻めに行こうと思います。 ええそりゃもうコンピューターの動…

日曜日。

ちょいと仮眠とってサークル風来茶房さんにお邪魔。 久しぶりにお会いする方々がチラホラ。 卓の状況を見てみると、六卓中三卓がエンゼル・ギア関連*1。 そしてたかどのさんのN◎VAにはいる。 死ぬほど中毒ですので 小生、矢も立ても溜まらずけたぐりこん…

土曜日。

まっつんさん、Fさんと、カオリさん&Hさん宅でたこ焼き&ボードゲーム大会。 脳髄が焼ききれるほど楽しかった。 たこ焼き。 「むむ、なかなか難しいな」 「うあ、グッチャリなっちゃってるのがいるよ」 「ダメな子だ」 「うむ、ダメな子だ」 「うちの子は…

金曜。

大田区でこの日もN◎VAだぜ、いえー。 暇だからね。 本当にありがとうゴザイマシタ!! 飲み。 まゆげ犬さんと飲み。 またもやN◎VA話。 もう中毒です。 どのくらいかと聞かれれば死ぬほどと答えます。 本当にありがとうゴザイマシタ!!

来世よいとこ一度はおいで。

というわけで次回作(来世)でゴザイマス。 やあ、イイね輪廻転生。 一度はしないと人生の半分は損してるね。 今世なんてもう古い。いま、来世がトレンドなんて巷で話題になる日も近いかもよ? ……はいはい(悲しく自分で仕切りの直し) というわけで前世(先…

脳汁たれゆくままに。

言うまでもないことですが、オイラはオタクです。 アニメも見ないし、コンピューターゲームもしないけどオタクです。 芝居関係の友人たちから、『お前いつも何書いてんだ?』とのツッコミが増えて来たので、補足というか言い訳というか。 っていうかオタクは…

ここ最近を振り返り。

バイトと芝居とTRPGしかしてないね、オデ。 オデの人生、ほぼこれ以外ないので全然いいですが(良くない)。

飲み会。

その後芝居の顔合わせ飲み会。 ゲーム脳のまま行ったので馴染めなかった。 いかんなぁ。

日曜日。

この日はやみよコンに参加。 ……酒飲み過ぎて頭イタイ。 成立五卓中、三卓がN◎VAという有様。 うわ〜い、N◎VA祭りだ〜〜〜!!(厨がいます) オデがRLだった卓も見事に成立。 PLさんが集まってくる。 … …… ………。 え゛!? 四人中、三人が女性!? う…

土曜日。

マイミクの(葵)さんから、Sinさんの脱洗脳を依頼される。 Sinさんはほぼ最悪のシナリオコース*1を辿っていて、N◎VAに苦手意識があるとのことだった。 よし、やってみよう。 シナリオは付属一本目。 調度実家に親がいなかったもので、実家でやる。…

三連チャン。

三日連続N◎VAでした。 し、死む。

夢怖い。

※途轍もなく下品な話なので注意※ 睡眠つながりで思い出した。 昨日う○こマンに襲われる夢を見た。 う○こをものすごい勢いで噴出しながら追ってくる人の夢だ。 しかも知り合い。 オデ、その人のことそんな風に見てたのか? 自分の深層心理が怖くて眠れない、…

そして

明日もオタクな活動のため、寝ます。

観劇。

石塚碧さんのお誘いでhttp://www.kumikyokuweb.com/さんの『深海の人魚』を観にいく。 とても面白かった。 思えば石塚さんの芝居を観るのは、実に六年ぶりであった。 彼女が専門学校の一年のとき、半ば指導と言う形で一本の芝居を作ったのだ。 そして今日見…

エンカウント。

その後渋谷に移動途中でマイミクのリョーマ君と遭遇。 オデ「おお、奇遇!!」 リョーマ「今から稽古なんですよ」 オデ「おお、頑張れよ!!」 リョーマ「ところで人偏さん。こんなところで何してるんですか?」 オデ「……えーと」 ゲームしに来たなどと口が裂け…

N◎VA。

今日はバイトが休みなので蒲田に遊びにいく。 先週と同じくもちろんTRPGをしに。 駄目オタだ……。 しかし皆プレイングが旨くなってる。 こいつらほんとにコンベンションいったことないのか? さすが役者(志望)と褒めてよいのか悪いのか(悪いです)。

充実の一日。

夜勤明けでそのまま動き続けたので死にます。 いやまぢで。

公演情報。

エアースタジオプロディース http://www.airstudio.jp/ 『Legend〜風のなかの塵〜』 5月4日(木)〜8日(月) 作・演出 藤森一朗 4日(木)18:30A/ 21:00B5日(金)18:30B/ 21:00A6日(土)18:30A/ 21:00B…

出演日決定!!

と言うわけでUP

というわけで。

また仕事週間の始まりでゴンス。

月曜日。

仕事のあと、バイト仲間と飲み。 ……あんまり楽しくないのはオデの心がけが悪かったからだろうか? うーぬ。

日曜日。

膝が痛い。 ギルドマスター定例会。 マイミクのまっつんさんをお誘いして、ギルドマスターへ行く。 オリジナルシナリオを、もっとブラッシュアップしたいとのことなので、一緒の卓に。 やっぱり今日もN◎VA。 まっつんさんのオリジナルシナリオ『カナリア…

土曜日。

急に膝が痛くなる。 蓄積疲労だろうか? 顔合わせ。 五月の芝居の顔合わせを、エアスタにてやる。 今回は女性が多い芝居のようです。 前回とは大違いだ!!(前回男5:女1) もう、裸で男と抱き合わなくてすむのだナァ(遠い目)。 その後皆でデニーズで昼飯…

金曜日。

TRPGをしに大田区へ。 出先でコンビニ弁当温めすぎて、不飽和脂肪酸とダイオキシンを大量摂取。 うむ、健康的だ。 N◎VA。 またもや平日だと言うのに、N◎VA。 使用したシナリオはdicehead siteさんとこの『ゲプシドゥル・ハンター』。 謎の生物を追…

復活(仮)

最近日記不精になってまいりましたがそれはともかく。

公演情報。

エアースタジオプロディース http://www.airstudio.jp/ 『Legend〜風のなかの塵〜』 5月4日(木)〜8日(月) 作・演出 藤森一朗 4日(木)18:30A/ 21:00B 5日(金)18:30B/ 21:00A 6日(土)18:30A/ 21:00…

速報をうっておく。

とりあえず屍状態なので、宣伝だけ。 終末のモロモロは月曜に書きます。

テストを受けてみる。

マイミクのマイコさんのところにあったので、やってみた。あなたの才能引き出します あなたの才能引き出します。 『あなたには人並みはずれた運動神経がありますあなたの潜在運動能力93もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが あなたにはず…

と言うわけで。

ここ最近週末は、オタクライフを満喫しております。 ……いいよね?

日曜日。

この日はNEXTコン。 会場へ。 二日酔いのまま会場へ。 うぐぐ、焼酎一気が拙かったか。 スポーツドリンクと栄養剤で体調を復帰させようともがく。 と、昨日分かれた花見組みが。 彼らも二日酔い。 よしよし、駄目な大人は俺だけではないw 今日もN◎VA…