2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の役。

……またトンでもない役が来てしまった。 いやまぁ、半ば自分からの希望でもあったわけですが。 すごく楽しい役です。 すごく難しい役です。 そしてすごい人にあんなこととかしちゃうらしいです。 ちゃんとやり切れるかしら? やり切るしかないのね。 というわ…

公演情報。

Air sutaudioプロディース 『 奴ら 』 〜海よ、オレの母よ〜 脚本/演出 藤森一朗 2006年6月15日(木)〜6月19日(月) ※以下A班の日時。 6月15日(木)18:30〜 16日(金)21:00〜 17日(土)18:30〜 18日(…

詳細決定!!

公演の詳細が決定いたしましたので、ご報告いたします。

そんなこんなで。

またバイトの日々。

週末アレコレ。

土曜 またもやHさん&カオリさん宅に襲撃。 N◎VAやら、飲みやらカラオケやら。 えーと。 えーと。 楽しかった!!(勉強の異様に出来ない小学生面) 日曜 今回も風来茶房にお邪魔する。 NOVAのRLやった。 飲み会も行った。 えーと。 えーと。 面白か…

お便りのコーナー。

……さ、次のお便りです。 東京都足立区のH,Kさん(25)からのお葉書。 『金もない。 コネもない。 頭は悪くて。 身体も弱い。 ついでに顔もウンコな僕はどうしたらいいでしょうか?』 う〜ん、難しい問題ですね。 僕に言えるのはこれだけかな。 死ねばい…

公演情報。

Air sutaudioプロディース 『 奴ら 』 〜海よ、オレの母よ〜 脚本/演出 藤森一朗 2006年6月15日(木)〜6月19日(月) チケット料金 2500円 http://www.airstudio.jp/index_333.html詳細が決まりしだい、随時アップしていきます。…

ところが。

戻りまー……せん。 てか、戻れません。 次の芝居決まっちゃったから。 連投にも程がある。 次は純然たるコメディーです!! 期待していてくださいw

というわけで。

はちきれる前に暫くただのオタクに戻りまー……

今回学んだ事。

備忘録的に記述。 『“聞いてくれる”前提で話さない。“聴かせる”のだ』 『言葉、行動は雰囲気を伝える道具である』 『もっとアンテナを伸ばし、反応せよ』 『いつだって悪いのは自分。100%で』 ……脳がはちきれそうだ。

舞台裏。

……いや〜しんどかったです、今回は。 何がしんどかったって、書き始めると愚痴になってしまうので書きませんが。 まぁ一言で言うなら。 『コミュニケーションは難しい』ということかな? いろいろあったのよ、いろいろ。

公演終了。

『Legend〜風のなかの塵〜』無事(?)終演いたしました。 今回の芝居は日本人に向けたメッセージでした。 『あなたはどう生きるのか。 どう死ぬのか。』 ご来場いただいたお客様へ。 本当にありがとうゴザイマシタ。 少しでも楽しんで頂けたら、少しでも考…

豚もおだてりゃ木に登る

だとするとおだてられて木に登った奴は豚なのでオデは豚さんですコンニチハ。

「後悔なんてしない」

どんなにキモがられても。 どんなに嫌われても。 どんなに疎外感を味わっても。 後悔なんてしない。 死ぬのはいつでも出来るから。 生きてるだけだ。 ◆◆◆ それでも。 終わりが来ることを願っている。