2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて。

稽古行ってきます。

役作り。

取り乱しましたすいません。 ほぼ三年ぶりに板の上に立ちます。 しかも今回は老人役。 ……ホントに難しい。 役作りってこんなに大変だったっけ? さくさくこなしてた、三年前の自分が信じられないヨ。 こんな状態で十一月に芸劇(東京芸術劇場小ホール。……ま…

チケット。

こんな時期になってから売り始めたのに、結構皆買ってくれました。 超うれしいよ!! ラヴィ〜ン、ラヴィ〜ン!! 今なら漏れなくオデのけt(ry

本番七日前。

終電でステッキぶん回して線路に落としてしまった阿呆な昨今、いかがお過ごしでしょうか? どうも、人偏です(なげやり)。 ……あ〜あ。 駅員さんの舌打ちが忘れられません。

出演決定。

……しちまったよ。 ただでさえ屍なのに。 どうやら屍を越えた屍になるしか道はないようで。 つまりスーパー屍人。 髪とかもなんか金色になりそうな昨今。 というわけで皆。 池袋小劇場に来い!! オデ(なげやり人偏)名義で受付で言ってくれると超うれしいス…

公演予告。

■公演情報■ 緑野大地プロデュースVol.4 「Good Bye Liar〜騒がしくも優しいワルツ〜」 池袋小劇場(池袋駅徒歩3分) 2005年9月 2日(金)19時 3日(土)14時/19時 4日(日)13時/17時 前売/当日共\1500(全席自由)作/演出/製作総指揮 緑野大地 演出助手 なげや…

池袋演劇祭。

というわけで四十劇団による演劇祭が間近に迫ってきたわけです。 この演劇祭の特徴として、CM大会というのがございまして。 スゲェ使いにくい*1ホールで四十劇団が二分間ずつアピールを行うわけです。 数日前の会話。 演出「というわけでCM大会だ」 オデ…

CM大会終了。

知らなかった。 人間て死んでても動けるんだね。*1 *1:オデはただいま屍中。

浮気度チェック。

やってみましたよ。 DTなのにな!!『結果。 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、195762円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮…

オチはもういい。

稽古を終え外に出るとスゲェ雨&雷。 演出の大地さんちにて雨宿りをさせてもらう。 良かった、終電までには止んだ。 帰りの電車で考える。 今日は疲れたし、飯も食ってない。 ラーメン屋に行くべきか行かざるべきか。それが問題だ。*1 … …… ………。 あれ? 駅…

屍マン。

えへ。 えへへ。 えへへへへへへへへへへへへへ。 死にそうっす。 明日からはまた稽古っす。 楽しくて死にそう!!

オチ。

その後サークル鳳鳴舎さんと当日会場にいらしていた方々と合流し、飲みに行く。 とても楽しい打ち上げのあと、足立区方面組みは半蔵門線で帰ることに。 神様、今日はとっても楽しかったです。感謝いたします。 アナウンス『現在落雷の影響のため暫く停車致し…

お礼。

買っていただいた皆様も、お手にとってご覧下さった皆様も、本当にありがとうございました。 あんな拙い製本しか出来ず、とても心苦しい思いでおります。 これからもさらに精進して、面白く、そしてヒデェシナリオを作って参りますので、これからも是非よろ…

販売開始。

そして販売開始。 おお、お客さんが引いてる引いてる海老の如く。*1 まあ、墜落世界が一番売れないんじゃないかと思って、暫く席を離れる。 体調が優れないので一時間ほど休息をいただいた。 オデ「ただいまぁ」 葵氏「世の中間違ってるよ!!」 オデ「は?…

当日。

というわけでサークル『(検閲削除)』で行って来ましたコミックマーケット!! 芝居の稽古を休んで来てるのは、僕と君だけの秘密だ!! 出す予定だったオリジナルRPGは落ちてしまいました、申し訳ない。 出せた作品。 ●墜落世界シナリオ『いもうと』 知って…

コミケ終了。

前日の風景。 「まだ製本終わってません!」 「いや、お前のせいだろ」 「根性だ、根性で乗り切るんだ!」 「君だけな」 「手伝ってよー頼むよー」 「死ね」 「はーい」 という風景がありましたが、何とか間に合いました(霊界より)。

稽古開始!!

というわけで昨日から、芝居の稽古が始まりました。 今回はとてもよい役者に恵まれて、感無量。 さてさてオデは演出助手なんですが、名前からわかるとおりその他の雑務全てを担当するわけで。 稽古中の一幕。 演出「じゃあ、いまいないこの役とこの役とこの…