2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてました。

寝てました。 寝たおしてました。 そんだけ。

さてさて。

今日は途轍もなく充実した一日でつた。 明日からのぶり返しが怖い。 ああ。

古本ハント。

その近くにあった古本屋にぶらりと入る。 ……え゛!? 何でこの本が十円でおいてあるデスか!?

坦々麺。

そして帰宅。 途中足立区梅島の坦々麺屋『ふうりゅう』による。 ウマ〜イウマ〜イ!! スープの温度が、麺と一緒に食べられる丁度いい温度に調節してあったり。 全ての調味料が手作りらしく、とてもおいしかったり。 店においてあるラー油ちょっと直に飲んで…

ライブ。

そんで知り合いのライブに恵比寿ROOB6の『ミルク』へGO。 … …… ……… コワッ!! キモオタが入れる場所じゃねぇ!! 奥義・小鹿拳を発動しつつ、中へ。 んで感想。 素晴らしい!! ここ(http://page.freett.com/monzetsu69/d.n.a.html)のキーボード八…

TRPG。

今日はシャラクさんちでN◎VAでした。 楽しかったよぅ!! 一本目。 ACTタイトル『Nothing hurts like the truth』 RL:少年氏 ルールブック付属シナリオでございます。 一体何度やったことか。W辺さんなんか、もう六回超えたとか言ってるし。 でも出来の…

……(唖然)。

三十分ぐらいかけて書いた日記が消えた。 くそったれ。 もう一度書きまつ。 ウグッウウグぅいjggvんq:ウィ『小psdふぃあpjkぁ:絵ピコjflmじゃsl:絵khg:(嗚咽)

帰り道。

日暮里駅で三回こける。 膝がい痛ひ……。

飲み会。

一ヶ月ぶりに大地さんところで飲み。 ウワ〜イ、楽しかったですよぅ!! 行く度に芝居やりたくてたまらなくなる素敵空間。 さて。 今日のハイライト。 オデ「あ、終電間に合うかな?」 ○○さん「泊まってけばいいじゃん」 オデ「いいでつか?」 ○○さん「ああ…

ネコマタタビ。

http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/matatabi/index.html 何も言わぬ。 とにかく見れ、かわいいから!!

小道マニア。

帰りはぶらぶらチャリンこで流して帰ってまいりました。 もうね、最近知らない道を通るのが楽しくて楽しくて。 特に住宅街。 とても小さな町のてんぷらやサンで衝動買い。 芋天ウマーイウマーイ。 そんな一日。

ぬひ〜〜〜。

親父からの言いつけで、倒産処分品セールへ。 ……遠!! そして重!! いやはや大変でした。 原因は多分、掃除機三台も買わせやがったせいかと。

不確定名昼飯。

バイトから帰宅。 なんか食い物買いに行くのも面倒なんで、ありもので済ませることに。 ありもの↓ メシ……一杯半 バター……少々 昆布ポン酢……ドバドバ 以上を混ぜくりまわして食いましたとさ。 そしてビール。 まさに完璧だ。 うん。 ヘルシーなり。

朝。

帰宅時の朝靄の中、やはり世界が輝いてました。 ちょっぴりまた、感動しました。 … …… ……… 病気です、きっと。

はよ出て行けマン。

お前は〜なぁぜ〜♪ 五時間も居座れるのか〜♪(二百円の注文で♪) お前の足元が汚いからはよ掃除を、さ〜せ〜ろ〜♪ はよ出て行けマン♪(マンマンッマン♪) (台詞) 馬鹿野朗、はよ出て行けよ。 その前髪だけの金髪。 似合ってないんだよ黒ぶちメガネ。 なん…

歌のお兄さん。(長い夏休み中)

暇なんで歌います。

河童殺し。

今日はDory(id:Dory)と寿司。 河童寿司!! いや、そんだけ。

私信。

まゆげ犬様(id:fenris)、翌日の仕事は大丈夫ですたか?

帰宅。

鞄を開けるとボトルキープしたはずの酒が。 あで?

朝の小道。

朝方知らない街を駅に向かって歩いていく。 目の前はふらふらするけれど。 街は何故だかとても綺麗に見えた。 この建物の一つ一つ、一部屋一部屋にそれぞれの生活がある。 それは想像するとひどく糞ったれだけれど。 とても素晴らしい糞だ。

朝帰り。

うう、吐きそうだ……。

余力無し。

……疲れた。 終わってから飲みに行くものあり。 元住吉の某お店は素晴らしくツマミが上手いので、飲みまくるものあり。 そして終電乗り逃がすものあり。 泥酔して泊り込むものあり。 まゆげ犬さん(id:fenris)の部屋で朝まで頭を振り続けるものあり。 丁度よ…

わーす。

今日のお話。 Q:悪魔の技を使い、癒しを与える者達がいるのでどうしましょう? A:ああ、火あぶり火あぶり。 というお話。 漏れでてきた素敵ワード。 『吐くor死』 『運が尽きたので一騎打ちしません(by騎士)』

今日はワース。

きょーはわーすのきゃんぺーんでした。おもしろかったです。まる。

明日も。

TRPGですよ。 聖刻キャンペーンですよ!! 遊びすぎておかしくなっひゃうぅうううぅう!!!! ……はい。 馬鹿でございます。

TRPG。

今日はバイト帰りから直で、江東区の某コンベンションへ。 昼から始まるという事もあり、時間調整の効くトーキョーN◎VAのRLをしてきた。 さて。 いつもの墜落世界の場合、希望者は“0名”である。 今日。 “5名”。 ……君らそんなにFEARが好きか? い…

24

Ⅲシーズンやっと観終わりました。 最後のジャックの涙にもらい泣きですよ。 キーファー・サザーランドはいい役者じゃのぅ。

ゴロゴロしてる一日だった。

イタ〜イイタ〜イ!! シットマイヘッド!! シット?まいへっど?シックじゃないの? ……ギャワー。 オデの頭にはどうやら脳みその代わりにクソが詰まってるみたいですが、気にしない方向で一つ。 頭が痛いので今日は寝てました。 ぎぎぎ。

バイト2。

ああ、疲れた。 最近バイト中、脳みそが止まっている。 これはあまりいいことじゃない。 ルーチンワークは忌避すべき事なりよ、脳の回路が死ぬゆえに。 皆の衆、どう思う?

バイト1。

キタヨキタヨ新人ガキタヨーーー!!!!(毛院・濃すぎ調) … …… ……… 何で、飲食店なのにピアスしてるのかな? 何で、飲食店なのに髪が長いのかな? 何で、飲食店なのに髭がボウボウなのかな? うん。 帰れ。