2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜。

さすがに二日徹夜のあとだったので、ダウン……している暇はなかった。 たにやんさんに誘われて、ユニットRさんの『八百屋の犬』を観に行く。 奇才の故・岸田理生さんが、里見八犬伝を語りなおした物語。 もうね。 こういうの大好き!! この手の前衛劇は、“脳…

日曜。

気分を入れ替えて、翌日に挑む。 MアロックでN◎VA。 hideのRLで『ドゥムズデイの雪』をやらせてもらう。 前からもう一度やりたかった“27歳チェリーボーイ”なバサラで参加。 30まで童貞だと本物の魔法が使えるらしいよ? そんなキャラ。 とりあえず…

土曜。

ホントはアレゲー会の予定だったのだが、先約があるので予定をあけておいた。 ……が先約が急につぶれてしまった。時間は十二時。 アレゲには間に合わないので急遽NEXTに行く。 アレゲ諸氏、申し訳ねっす。 NEXTでN◎VA。 RLやりました。 ちょっと…

芝居とゲームの週末。

今週末も(週末だけ)色々ありました。

これからの課題は。

コミュニケーション能力だな、うん。

次回&次々回公演決定!!

というわけで次の芝居が二本も入ってしまいました。 うれしい悲鳴を上げるギャース!! ◆公演情報◆ ① Air sutaudioプロディースの新作に出ます。 期間は8月10日(木)〜14日(月)です。 詳細は決まり次第UP致します。 ② 劇団『組曲』さん…

さて。

ただのオカマ……じゃなかった、オタクに戻りたいと思います。 ます。 ます。 まう。 戻れません。

そういえば。

生まれて初めてファンレター貰いましたw まぁ関役のCHIKARA君のファンからなのですが。 とても励みになりました。 この場を借りて、ありがとう。

自分に与えていた課題。

『模倣からオリジナルは発生するか?』を実験した公演でもありました。 結構みんな、オリジナルという言葉に縛られちゃってせっかく過去の公演の資料とかあっても見ないものなんですが。 オイラが思うに、もしいいものが出来るなら他の人のいいところはガン…

感想。

今回も本当に苦戦しました。 人前でああいう格好をするのは本当に勇気がいります。 ましてや脱いだりキスしたり。 今写真で見返しても、なんて気持ち悪いんだろう、オデ。 自分で自分に吐き気がします。 それは置いといて。 タマは中途半端にさえやらなけれ…

『奴ら』無事?終演。

「『奴ら』〜海よ、俺の母よ〜」無事終演致しました!! ご観覧いただいた皆々さま、本当に本当に ありがとうゴザイマシタ!!

というわけで。

いよいよあと一日で本番でゴザイマス。 今回はホントとんでもない役なので、お客さんが引かないかどうか心配ですw オデにできることは、全力で頑張る事だけ。 死ぬ気でイキマス!! よろしくお願い致します。

本番直前!!

なんつうのか毎日疲れ果てていて、更新もまともに出来ませんでした。 その間に遊んでくれていた人たち……ありがとうゴザイマシタ!! 皆楽しかった世w