2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暫くは。

ゲーマーモードに戻るっス。 あーそぶぞーい!!

抜け殻。

もうちょっと抜け殻でいます。 いさせて下さい。 昔必死で集めたセミの抜け殻は、いつ捨ててしまったんだろう。 今もう一度その箱を。 開きたいナァ。

たとえば、誰かすばらしい者のために。

ゴーリキーの『どん底』が好きです。 たった一部分しか知らないけれど、その中でも好きな台詞は。 『俺達の人生は俺達のためにはない。 何かもっとすばらしい者のために、俺達はこの糞みたいな人生を続けるんだ』 と言う台詞です。 だとしたら。 その通りに。…

おごり酒×2

今日は二人の人に奢ってもらいました。 うう、肝臓が痛い。

レビュー

死の王 [DVD]出版社/メーカー: パンド発売日: 2001/02/23メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (14件) を見る『死の王は生きるのをやめさせる』

手を離した。

大切なものを。 一瞬だけでも手をつなげたものを。 手放した日。

のみすぎにつき、死。

さすがにビール四リットルは辛かったようで。 肝臓が悲鳴を上げています。 うう、死ぬ。

しかばねマン復活なるか?

【いやあ、きのうはしっぱいしっぱい】 【きょうこそふっかつしよう】 (ささやき) (えいしょう) (ねんじろ) (……) (ロストしました)

打ち上げ。

いい酒が飲めました。 ああ、またこのみんなと芝居がやりたいナァ。

と言うわけで千秋楽。

無事?千秋楽を迎えました。 観に来ていただいたお客様に最大限の感謝を。 さて、今回の芝居。 二ヶ月前の稽古開始時に一番最初にポカをやったのが俺。 そして千秋楽のカーテンコールでポカをやったのも俺。 人偏に始まり人偏に終わる芝居だったと言う事で一…

楽日!!

【いいかげんしかばねにもあきた】 【ふっかつしよう】 (ささやき) (えいしょう) (ねんじろ) (……) (はいになりました)

そして。

明日はおそらく。 もう一つの大切なものを。 手放す日だ。

四ヶ月。

この役に取り掛かって、四ヶ月が経った。 長かった。 とても長かった。 でも。 明日にはもうお別れだ。 とても悲しい。

中日!!

【しかばねがまだまだころがっている】 【もうそろそろすごいにおいが】 【にっきのつづきがあった】 【あしたはさいしゅうびです】 【しぬほどがんばります!!】 【ていうかしにます!!】 【とかいてある】

再開。

うれしい再会があった。 事務所の養成所時代の友達が観に来てくれた。 とても変わっていなくて。 今でもやっぱり笑顔が素敵で。 とてもとても。 うれしかった。

初日!!

【しかばねがまだころがっている】 【にっきをみつけた】 【きょうみにきてくれたかたがた、ありがとうございました】 【ちょうぜつかんしゃです】 【あしたもがんばるよ!!】 【と、かいてあった】

カロリー団の定め。

今日ボキは成人男性二人分のカロリーを摂取しました。 カロリー団団長としては*1まずまずの摂取量です。 しかしもうお腹がすきました。 今日は本当に動いたからでしょう。 すると帰りの駅のホームに。 めざしが一個だけ落ちていました。 … …… ………。 喰えと?…

小屋入り!!

【へんじがない】 【ただのしかばねのようだ】 【だいいんぐめっせーじがある】 【みんな、がんばるからみにきてね】 【と、かいてある】

酒。

最近やたらと飲みたい。 それが逃げだと解っていても、少しは逃げさせて欲しいとか思う。 ただ一緒に飲む人にとっては、酒を苦くする原因にしかならないので最近は一人で飲んでいる。 お気に入りの酒がある。 『el jimador』 余り高くもないし、他のテキーラ…

人間はいつだって希望に死ぬ。

希望の先には絶望しか待っていない。 でも進め。

街占い。

なんかローカルに流行ってるみたいなのでやってみた。なげやり人偏さんは新宿 です! ● 新宿系のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます…

『悪い事』

少なくとも“暗い”事は“悪”であることを今日確認。 『気持ちをぶつける』 字面は綺麗だけど。 きっと。 そんな美しいことじゃないんだ。

自己嫌悪。

本番まで一週間だと言うのに。 ケガを悪化させてしまった。 同じ膝を三度も強打した。 こんな情けない自分が許せない。 唯一の救いは役が脚の悪い杖をついた老人だった事だけ。 言い訳にもならんが。

どらごんぼーる

… …… ………え? なによこれ? http://hp12.0zero.jp/187/jkr/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~alam/dragon_saishu.htm

早く“1”になりたい。

0は何回掛けても割っても、0だ。 0が違うものになるには、何かを足すしかない。 +1を、いつか手に入れたい。

悲しい。

本当に。 本当に。 腹が立って。 腹が立って。 ハラワタが煮えくりかえるくらい。 腹が立つことがあって。 でも。 少し時間が経つと。 本当に。 本当に。 悲しくて。 悲しくて。 どうしたらいいのか判らないくらい。 悲しくて。 『どうして何もしていない君…

買出し。

今日は小道具を色々買いだしに行った。 銃を数丁とホルダー、皮のパンツ、怪しいサングラス購入。 一万円弱。 ふ、懐が痛い……

百人突破!!

んで帰ってきたらmixiのほうに、マイミク申請が。 喜んで登録させていただく ……ふと気づく。 百人目じゃん!! うれしいY,うれしいY!!【なげやり人偏は奇妙な踊りを踊った】 いやいや、mixiは偉大だナァ。 登録していなかったら、出会えなかった人、関係を…

つか れ  た

と言うわけで朝帰りでゴザイマス。 役者仲間達と朝までカラオケ大会でゴザイマシタ。 腸死ぬでゴザイマスデス。 つか れ た

星は綺麗だった。

稽古の帰り道。 メールが入った。 『今日は星が綺麗ですよ』 『空を見ましょう』 空にはたくさんの星が輝いていた。 手を伸ばせば届きそうなので。 手を伸ばしてみた。 絶対に届かない。 届くわけがない。 手を下ろす。 絶望と希望は半々で。 なんだかとても…