2006-01-01から1年間の記事一覧

『罠』

SANsukai第2回公演 『罠』 作:ロベール・トマ 演出・脚色:藤田あつこ 12月15日〜17日 全5ステージ!! 15日(金) 19:00〜 16日(土) 14:00〜 19::00〜 17日(日) 15:00〜 ◆チケット◆ 前売り 2,500円 当日 2,800円 【場所】 池袋アートスペースサンライ…

いよいよ間近!!

いよいよ本番間近です!! 来てねw

第13回大宇宙OFF終了

RLのtatuya様にはとてもご迷惑をおかけいたしましたが 今回も暴れさせていただきました!! 詳しいレポは……暇があったら書きますw 同卓の皆様&会場に居た同志たちよ!! ありがとう!! 楽しかったぜw

最近はまった物

葉巻にはまりました。 最初は芝居でタバコを吸うことになったのですがどうにも吸えない。 んで、葉巻なら吹かすだけだからいいんじゃない?という軽い気持ちで吸って見たら…… う うま うんまー!!?? ちょいとこいつはタマランですよ!? といっても一本百…

お久し…

お久し…ブリブリブリブリ(脱糞) いやちょっと腸の調子が悪くて。 まぁ、なんと言うのか。 最悪な挨拶なのはわかってる!! そこで眉をひそめた貴方。 ゴメン。

今回も結局一人で頑張る事になりそうだ。 いつだって味方なんか居なかった。 俺はい いものにしたかっただけなのに。 そんな想いなんて伝わるはずもなく。 また今回も独りになった。 でもいい。 いつだって一人でやってこれた。 自分のことをただただひたす…

どうでも良い事

気の早い歌手達がクリスマスソングを歌い出しましたね。 毎度毎度この季節はイライラするのですが、それ以上に嫌になる曲が有線から流れてました。 倖田來未とEXILEがイェイイェイ言ってる曲。 原曲が好きなんでかなりムカつく。

急に寒くなりましたね。

これは地球の嫌がらせだと思うので、死ね地球。

全ての予定がつぶれた土曜。

せっかくのOFFなのにセッションの予定がなくなりました。 んで、あぶれたほかの連中は引き取り先が決まり今頃セッション中でしょう。 ……俺だけ一人なので寝ます。 そのまま目を覚まさなければいいのに。

雑記。

たけしの誰ピカ見てたらアラーキーの特集やっていた。 印象に残ったのは奥さんが死の間際に言った台詞。 『イヤ、イヤ、死ぬのイヤ、』 アラーキー曰く、 『写真は愛と死だね、よくわからんけども』 人間が社会的動物だとするなら、“そこに在ること”を主張す…

さ〜て。

稽古稽古。

週末観劇記。

先週末見た芝居についてウンチャラカンチャラ。 エアースタディオ『描きかけの絵日記』 … …… ………。 身につまされる。 舞台はとある役者のアパート。 そいつの家というより溜まり場といった感じだ。 そこで起こる始まりも終わりも定かじゃない物語。 なんとい…

脳が寒い。

頭髪を剃りました。 今年三度目のゆで卵状態カムバック。 素直に寒い。

二月公演!!

劇団『組曲』 春公演 『MY NAME IS ROLLING STONE』 脚本/演出 C.Collection 音楽/作曲 ☆fairy pink 2月21日〜25日 全7回公演 スタジオARにて そしてそしてまたもや『組曲』さんのお世話になる事に。 オイラ自身C.Collection さんの脚本が大好きな…

十二月公演!!

SANsukai第2回公演 『罠』 作:ロベール・トマ 演出・脚色:藤田あつこ 12月15日〜17日 全4ステージ!! 15日(金) 19:00〜 16日(土) 14:00〜 19::00〜 17日(日) 15:00〜 ◆チケット◆ 前売り 2,500円 当日 2,800円 【場所】 池袋アートスペースサンライ…

公演情報!!!!

みんな来て!!

暇人募集。

21日暇な人、挙手!! そのまま壁に向かって手を付け。 いや、付かなくていいから遊んで!! オデを混ぜてくれる心優しき人、募集。

そんなこんなで。

怒涛の週末が終わり、日常カムバック、ナウ。

観劇『GENJI〜最後の源氏〜』

挨拶もソコソコに会場のまん前にある芸術劇場に駆け込む。 いつもお世話になっているエアスタさんの本公演『GENJI〜最後の源氏〜』の千秋楽を観に行ったのであった。 ……今はまだ凄すぎるとしか書けません。 それほどに整理がつかない状態です。 本当に素晴ら…

15日(二日目)

はい、というわけでね。 二十分遅刻しました。 ……面目ない。 昼飯もソコソコに、からいさんのN◎VA卓『your wish』に参加させていただく。 PLはオデ、ムトゥさん、ゾヲンさん。 昨日までとは打って変わって とてもカッコいいセッションでゴザイマシタ。 …

笹周で飲み。

セッション終了後、池袋にある高級居酒屋「笹周」にて飲み会をやることに。 すこうし、値の張るお店です。 … …… ………。 うま。 うま。 うま〜〜〜!!! 一品一品が本当においしい!! そう……たとえるならバイオハザードのゾンビが発する『かゆ……うま……』くらい…

14日(一日目)

暗転丸さんの卓にて、サタスペ「太陽を盗んだ男」をやる。 早速キャラメイクに取り掛かる。 ……(キャラメイク中) ………(キャラメイク中) …………。(キャラメイク中) どうしてサタスペって変態しか出来ないのだろう? いや、大好きだけども。 今回はチームカ…

熊道楽さん迎撃作戦。

というわけでマイミクの熊道楽さんが大阪からいらっしゃるという事なので、さる14日に迎撃(歓待ともいう)をすることに。 ところは池袋、集まれり勇者は15名余。 各々災厄級の破壊力を持つ猛者ばかりであった。 その猛者たちが……皆一様に静まり返ってい…

森の熊さんを徒手空拳で迎え撃つ。

そんな終末…いや週末。

戯言。

『愛は全てを包み込む』『虚偽によって』

観劇『次の神様』

ゲキダンコットンボウルさんの『次の神様』という芝居を観にいく。 劇団独特の味を持った、大爆笑ではなくニヤリ、とさせられるいい作品だった。 かつての同期の成長も見えたし。 しかしこの劇団、過去④作品とも『何も書けなくなってしまったモノ書き』の話…

蟲が出てきた。

これはあまり良い傾向じゃない。 ……病院行こう。

というわけで。

十二月の作品の稽古開始でゴヂマス。 … …… ………。 稽古場について書く事って、あんまないんですよね。 今回も客演最年長とかもどうでも良いし。 強いていうなら、稽古後の飲みのほうがヒントはいっぱい隠れているのは確かです、どの稽古場でも。 冗長性っての…

いろいろ喰ってきた。

高田馬場は良い街だ。 上手い飯屋と変わった居酒屋が多い。 スズメを喰った。 かえるを喰った。 さそりを喰った。 美味かったよ、うん。

独り言。

彼女欲しいよ、マジで。