2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪。

culiさん、中野さん、大波さん、イチコさん。 本当に、スマン!! うりゃ(切腹) … …… ………。 モツあげるから許して【要りません】

日曜日。

風邪ひきました。 本番前だというのに、このアホ。 ほんとだったら寝ていたいところだが、母方のおばあちゃんの四十九日なので無理にでも動く。 父方は真言宗なのだが、母方は浄土真宗。 お経の読み方が全然違う!! つい、お経の本を貰ったりする。 思わぬ収…

土曜日。

『チーム★アメリカ』見てから大地さんの飲み会に。 久しぶりに会った皆は変わってなくて安心したりした。

熱→法事→銀座→金忘れる。

というわけで昨日は終了。

今朝脳に受信した電波。

『東大破壊光線』 何これ?

散々言っといてなんですが。

内容自体は面白いので観に来てくれなさい(命令形嘆願) チケットにつきましてはオイラまでご連絡くださるか、こちらのコメントに書き込んでくだされ。

もう引き返せないのですが。

えとね。 最初聞いた話だとね。 夢に敗れた役者志望の男が、田舎に帰る叙情的な芝居だと聞いたのね。 それで昨日顔合わせがあったのさ。 そんで台本見たのさ。 … …… ………。 えーと。 ソイツ何処に出てくるの? 気づいたらまったく違う話になってたとさ(どっ…

公演詳細決定!!

エアースタジオ公式ホームページプロデュース 『COME ON!!』 三月九日(木)18:30A / 21:00B 十日(金)18:30B / 21:00A 十一日(土)18:30A / 21:00B 十二日(日)18:30B / 21:00A 十三日(月)1…

……騙された。

事の発端はそう……『ATAMI』の打ち上げだった(後述)。

今日も。

仕事行ってきます。

とりあえず。

モテモテ君はボキの代わりに年金払え馬鹿。

君たちオデが働いてる間に。

人がお金を稼いでいる間に。 明日喰うもののために汗水流したりしてる間に。 何を。 やってるんだ馬鹿〜〜〜〜〜!!! http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50158729.html つい昨日までお祭りだったようで。 もうね。 お前たちみたいなラブコメ野朗…

こなあああああああゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

……積っちまえ。

ちらりと宣伝。

と言うわけでまた芝居に出たりします。 『COME ON!!』 3月9日(木)〜13日(月) 演出・TA☆MA Cast 伊藤慎 岡元慶太 木村大介 立岩直樹 濱野和貴 平山正樹 村山隆大 芦田達也 田中まさゆき 他 詳細が決まったら改めて。 エアースタジオ…

働くマン。

来月の公演に向け、ひたすらお金をためる毎日。 最近の日本人のマナーの悪さに憤慨したりしつつ。 えっとね、おじさん。 そのドアは引き戸だから、押しても開かないんだよ。 蹴るな馬鹿。

日曜日。

トーキョーN◎VAは楽しい。

昨日は

何にもありませんでしたよ馬鹿。

CDドラマ収録完了!!

昨日、CDドラマの収録が終わりました。 大変だったけど、とても楽しい五日間でした。 何が大変だったかと言うと屁を堪えるのが大変でした。 もうね。 かもすわけよ、食物を。 むやみに健康なオデの腸が。 ぷっぷ、ぷっぷいいやがって腸め!! えーと。 酸素…

冬寂。

冬は寂しい。 色んな別れとか何だとかが。 目の前に貫通してくる。

やたら楽しい……から怖い。

演劇もゲームもいまはやたら楽しいです。 でも……揺り返しが怖い。 絶対“奴”は来る。 そんな気がする、いま。

CDドラマの収録開始。

というわけで、実は今度CDドラマに出ます。 月曜からその収録が始まりました。 ……難しい。 ノイズ(足音、お腹、リップ、ペーパー)を立てず、声量はある一定のラインをキープし、身体は動かさず、きちんと芝居をする。 ……ホント難しい。 本編中はちょこっ…

先週末。

二日続けてN◎VAでした。 土曜日には池袋ノアでPLやりまつた。 初めての全身義体にドキドキですた。 日曜はNEXTコンに行って、オリジナルアクト『風花龍脈』のRLやってまいりまつた。 このシナリオはやるたびに、PLの皆さんが皆さんなりの答えを…

許されよ!!

ホントに忙しくて日記書けませんでつた。 申し訳ない。 謎キャラ『許さぬ!!』 ……だれ?

ギャース。

最近ちょっと立て込んでるので日記書く暇がないのでギャース ギャース。 ギャース。 ギャース。 ギャーs(ry と言うわけで後日まとめて、おぼろげな記憶を頼りに書きまつ。