2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住にて。

オデに三千円くれたナイスガイ。 そのときの様子を書いてプロフィールのメルアドまで送ってください。 返しに行きます。 マジでありがとうございましたm(_ _)m

芝居。

知り合いの芝居を見に行く……はずが。 気づいたら寝てました。 アホです、はい。 ああ。

漫画。

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/01/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 259回この商品を含むブログ (268件) を見るあそっれシ・グ・ル・イ!!あそっれシ・グ・ル・イ!!あそっれ…

映画。

バイトから帰宅し、部屋をちょいと片付ける。 おや?このDVDの山は何かな? ……ウゲボァ!! 今日返すはずだったレンタルDVDですた。しかも未見。 すっかり忘れてました。 自分に負けました。 ああ。 いや、まだ終わってなどいない!! 返すまであと二時間…

これがいわゆる。

ほあっほあおはっははほほほ放置ぃいいい、放置なのうぅうウイ!! と。 日記放置プレイというやつです、はい。 というわけで久々の更新。

墜落世界。

今日のGMはたいぺい氏。 ……やられました。 やりやがりましたあの男。 まさかああ来るとは。 前に某所でオデが作った『義妹人畜』を本人曰く、“改悪w”したシナリオ。 笑いすぎて死ぬかと思いました。 いや死んだのだけども。 本日の死亡人数、五名。 うん…

アレゲー会へ。

今日も今日とてアレなゲームをやるべく、たいぺい氏(id:Taipei)宅へ。 相変わらず素晴らしい蔵書の中から、今の今まで存在すら知らなかったD&D“白箱”*1や、ランド・オブ・ニンジャ*2に触れさせて頂く。 やべぇ、超楽しい。 *1:超プレミア品。 *2:もちろ…

アレゲー会。

はふう、今日も遊んできたよぅ。

というわけで。

疲れました。 助けてください たすけて たす……け……け……。 寝マース。

皮膚。

手がもうダメ。

仕事。

以下に自分の仕事を言語化できていなかったかを、思い知る毎日。 新人教育は勉強になるなぁ。

電源有ゲーム。

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/02/03メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (98件) を見る買いましたスパロボOGC2!! コンピューターゲームは昔からやらない人なのだが、スパロ…

映画。

今週は久しぶりに色々見れた。 疲れてたので、何も考えないですむアクションオンリー。トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/02/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品…

まぁ取り敢えず。

昨日の鬱日記は自戒の意味も込めて、ずっと晒し続けておきまッスル。 何書いてんのオデ? クソ袋なんじゃないの? は〜い、クソ袋ですよ? そんな一週間。

最近の食生活。

五日前からファストフード付け。 マック ↓ マック ↓ ケンタッキー ↓ マック ↓ ドミノピザ 死ム。

きっかけはフジテレビ。

では無く。 鬱である。 多分、他所ではしゃぎ過ぎて迷惑かけたせい。 古い知り合いに無視されたせい。 そして。 真面目にものを再び書き始めたせい。 どこかでふざけていないと。 虫が騒ぎ出す性質のようで。 無理やりにでもふざけていなければ。 虫どころか…

虫(無視)の祭り。

いやまぁ、色々あったのさ。今から弱音吐くので、見逃してください。

帰り。

マックによりT野さんとMケルさんと食事。 偶然持っていた300円引きクーポンの意外な活躍。 楽しき休日でございました。

銃犬。

その日のメニュー(GM)は非常にバラエティー豊かであった。 MAGE:the ascensionが久しぶりに立っていて、とても惹かれた。 が、兼ねてよりやりたかったカウンターテロゲーム、ガンドックに入る。 プレイ中の風景。 オデ「GM」 GM「ん?」 オデ「スナ…

コンベンション。

江東区の某コンベンションへ。 ヤバイ、ちょっと時間を見誤った。 そしたら昨日ワースでご一緒した面子と電車でばったり。 おお。 てか、皆この時間かよと(笑)。 会場に着くと見知った顔が……て、オイ!!(笑) オデ「なんであんたここにいるデスか?自分の…

朝。

起きる。 知らない天井。 十センチ横には男の顔が……て、うわぁ!! まゆげ犬(id:fenris)さんでごわした。 そういえば寝袋借りて泊まったのでした。 うむ、おぼろげだが覚えている。 今日は合格!!*1 お世話になりました。 *1:記憶があるので。

ブティクリまわし2。

今日も遊んでまいりました。虫の如く。

そして。

終電乗り逃がすものあり。 また帰れず。 ぎぎぎ。

飲む。

その後居酒屋に流れるものあり。 記憶が無くなりかかるものあり。 最近、やたら酒に弱いものあり。 考えねば。 ああ。

わ〜すぶれいど。

今日はワースキャンペーンの日でした。(前:http://d.hatena.ne.jp/nageyarininben/20050220#p1) Q「この国には悪魔の祭器がたくさんあるのですが」 A「……(とても火あぶりにしたいが、政治上何もいえない神官あり)」 後はマジックアイテムと対話する為…

さぁ、週末だ!!

遊びをブティクリまわしますよ!!ふぅははははぁ!!

ヤバイ。

パソ魂……もといパソコンが根を上げている。 勝手に再起動したり、動作が妙に重かったり……。 買って半年もしないのに、もうやられたのだろうか? うう、心配だ。 対策案求む。

カッコウの巣の上で。

カッコウの巣の上で。 それに続く言葉を考えてみた。 カッコウの巣の上で『死ね』。 ネガティブな意味では無く、そのような感想を持った。 劇中、精神病者たちに生きていく力を与え続けていくマクマーフィ。 彼は誰よりも自由であった。 患者達にとって、誰…

感想。

以下は真面目に書いてみました。

夜の部。

何とか入れました。 途中このチケットで入れるかどうか問合せ先に確認しようと思い、電話をかけてみる。 ……演出家さんに繋がる。 もうね。 馬鹿すぎです、オデ。 ああ。 公演はとてもオモシロうございました。