日曜日。

ちょいと仮眠とってサークル風来茶房さんにお邪魔。
久しぶりにお会いする方々がチラホラ。
卓の状況を見てみると、六卓中三卓がエンゼル・ギア関連*1
そしてたかどのさんのN◎VAにはいる。
死ぬほど中毒ですので
小生、矢も立ても溜まらずけたぐりこんだ次第。

本日の妄言。

オデ「このシーン暇なんで、クロマクさんの≪腹心≫のロープレするっス」
RL「諒解。では君は皆の乗っている車の運転をしているよ」
クロマクさん「『時間に送れそうですね、少し急ぎましょう』といいます」
オデ「『かしこまりました』といって、歩道につっこむっス
全員「待て
オデ「操縦の判定はカードでA。華麗なテクで、一人も轢き殺さないっス」
全員「(絶句)」
RL「あんた・・・そんなに奇態なロールプレイがしたいのか?」
オデ「当たり前じゃないですか!!」
今日も大惨事。

飲み。

その後、生中五杯さんたちと飲み。
ゲーム談義に花が咲き、終了。
はぁ、た〜のしかった〜〜〜!!

*1:サタスペエンギアやってる卓もあったり。