2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くわがたツマミについての考察。

どうでも良い事だけど。 彼女、大アゴがついてるんだよね? … …… ………。 オス♂?

公演決定!!

次の出演作品が決まりました!! 五月四日(木)〜八日(月)まで、いつもどおりAir studioに出ます!! 詳細は決まり次第うPします。 皆様観に来てくれなさい(命令形嘆願)

なんじゃこりゃ?

(葵)さんより送られてくる。 http://video.google.com/videoplay?docid=4680817823536270844&q=kabumei ガン=カタみたいなもの?

土曜の暇人募集。

土曜が暇なので遊んでくれなさい(命令形嘆願)。 お暇な方はメールか、コメント書いてくだはい。

自分分析。

なげやり人偏の成分解析結果 : なげやり人偏の44%は月の光で出来ています。 なげやり人偏の42%は微妙さで出来ています。 なげやり人偏の11%は赤い何かで出来ています。 なげやり人偏の2%は柳の樹皮で出来ています。 なげやり人偏の1%は白い何かで出来ていま…

成分分析。

最近流行の成分分析プログラムを手に入れた。 これは…良いものだ。

総括。

これ以上の言葉は要らないんじゃないだろうか? 楽しかった。 元気をはちきれるくらい貰った、三日間でした。 本当にありがとうございました。

日曜日。

あっちう間に最後の日。 うーん、残念。 N◎VA 久しぶりに五時間も眠れました!! やったよママン、これでN◎VAのRLを万全の体制でやれるよ!! 卓分け終了。 腰が抜ける。 PL諸氏、全員初心者さんでした。 今まで一人は経験者がいた環境でやっていたの…

土曜日。

行き道。 前日の芝居のあと、色々準備に手間取り睡眠時間三時間。 大丈夫だろうか? マイミクのヤシコにいやんとモトミヤさんが車で拾ってくれるとのことなので、竹ノ塚駅で待ち合わせ。 えーと。 後部座席にいてもヤシコにいやんが漢の顔をしているのがわか…

今回の企画。

マイミクのたかどのさんが『普段あまり遊べない人たちが集まって、泊り込みでゲームをしよう』と言ったのが始まり。 結果……集まりも集まったり総勢18名!! 楽しい大惨事になりそうだw

群馬遠征記。

群馬までゲームしに行きました。 普通スキーとかじゃろ、とか思いつつ。

遠征。

唐突ですが明日(ていうか今日)から群馬行って来ます。 もちろん遊ぶためにw あ〜〜そぶぞ〜〜〜!!

芝居。

エアスタに『SAKURA』という芝居を観にいく。 実は散々お世話になっておきながら、エアスタさんの完全オリジナルの芝居を見るのはこれが初めて。 A、Bダブルキャストで、両方に知り合いが出ているので両方観にいくことに(私信:ありがとう、みぃな…

TRPG

トーキョーN◎VAやって来ました。 平日だというのに。 シナリオは先日やった『グリードバトル』。 面子は専門時代の役者仲間。 とりあえず詳細は余力があったら上げる予定。

デスロードスタート。

というわけで今日は前日からのバイトのせいで睡眠時間 0。 それなのに今日はTRPG一本に芝居二本。 し、死ム。

『咲かなければ、散る事も出来ない』

それならきっと、俺は花ではないのかもしれない。

というわけで。

ゲームはいいなぁ。

カードゲーム②

おそらく国産の『フラックス』なるカードゲームをやる。 このゲーム、やっているうちにルールが増えていくわ、勝利条件も変わるわ。 えーと。 時間切れで決着はつかなかったけど狂ったように楽しかった!! あー、脳みそ使った。

カードゲーム①

終了後、ドイツのカードゲームをやる。 コネを獲得していって、最後に王様に謁見した奴の勝ち、というゲーム。 凄まじく面白い!! さすがドイツ、無電源ゲームでは無敵のクオリティですな。

NEXTコン

に行ってきた。 今日は前から約束のあったマイミクのまゆげ犬*1さんを招いてのN◎VA初心者セッションだった。 シナリオは付属一本目『Nothing hurtus like the truth(真実ほど人を傷つけるものはない)』を使用。 もう十回以上RLやってるけど、ほんとに…

ああ、ゲーム(電源無し)っていいなぁ(ほわわん)

もうすっかりオタクモード全開!! 遊ばないと死ぬ生き物になっております。

日曜日。

足立区のやみよコンにTRPGしに行く。 今回は主催より強制的にGMやらされる。 いやまぁ、良いけれど。 システムはN◎VA。 一本目。 シナリオは前に同人誌で手に入れた『グリードバトル』をやる。 アメリカのレース映画のようなシナリオ。 N◎VAの新…

土曜日。

西川順也さんの誘いで愛情爆弾の『クレイジーダイヤモンド』を観にいく。 二十世紀初頭、うら寂れた港町の安酒場のお話。 印象的な台詞の連鎖がカッコいい芝居でした。 やっぱり役者さんがいいと、芝居は何処までも面白い。 『俺の胸はぶっ壊れている』 いい…

バイトの嵐。

まぁー、えーそのー(角栄) 働いてました。 何にもなかったな、一週間。

さて。

というわけでしばらくはただのオタクに戻ります いぇー、ゲームゲーム♪(台無しだ)

公演無事終了。

エアスタプロディース『COME ON!!』無事終了しました。 本当に無事かどうかは謎ですが(体中の痣を見つつ) 色々初体験のあった芝居でした。 初めて人前でまわし一丁になったり。 他人の局部を腹に密着させたり。 『毛』全部剃ったり。 しかもそいつ…

ようやっと復帰。

夢のような、激しい二週間が過ぎ。 また、日常が始まった。

色々あった。

打ち身、擦り傷、脳震盪。 まさしく身体を張った日々。 歌舞伎座裏の病院にお世話になったりしました。 そんな日々も明日で終わりかと思うと、少し寂しさを感じます。 まぁ何が言いたいかというと。 だから観に来て!!(台無しだ) 頑張るから。

いよいよ千秋楽!!

明日で最後です。……寂しくもアリ、嬉しくもアリ。

というわけで。

さすがに寝マース。