脳汁たれゆくままに。

言うまでもないことですが、オイラはオタクです。
アニメも見ないし、コンピューターゲームもしないけどオタクです。
芝居関係の友人たちから、『お前いつも何書いてんだ?』とのツッコミが増えて来たので、補足というか言い訳というか。
っていうかオタクは芝居やっちゃいけませんか?
スイマセン、ちょっと辛い事がありまして。
たまには愚痴りたくもなるのです。
冷たい視線とかに晒されると。
『なんか変なのがまぎれてる』とか見られると。
『豚舎に帰れよ』とか言われると。
愚痴りたくなりませんか?
ええ、全部被害妄想です。
あれですか、おしゃれじゃない上に眼鏡がイケナイのですか?
根暗に見えるからですか?
根暗なんですけどね。
『暗い、つまらない』はやっぱり悪ですかそうですか。
「芝居やめるか、TRPGやめるか」とか聞かれたら
人間やめますという第三の選択が出るオデですよ!!

人生終了。
本当にありがとうゴザイマシタ!!
次回作(来世)にご期待下さい!!
◆◆◆
疲れてます。