2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

医者漬け。

しかしこの所、医者漬けだ。 昨日は皮膚科、今日は整形外科、明日は脳神経外科である。 薬飲みすぎて、体壊しそうな二十四歳。 ……ホントに二十四か、オデ?

観劇。

今日はオデと同期の人間が作った劇団・猿商売*1の公演を見に行く。 … …… ………。 うん。 面白かったんだけどね。 感想が浮かばない作品ていうのに久々に出会いましたw。 とりあえず、構成は上手いの解ったから、セットをちゃんと作りましょう。 一つ面白かっ…

ギックリその後。

何とか労災も降り、病院へ。 ……腰に注射打ったの初めてでした。 というかこの年で、ギックリ腰って。

観劇。

こ、腰が痛い……。

菊次郎。

オヤジと何気なくTVドラマ『菊次郎とサキ』を見ていた。 と、ちょっとオヤジが涙ぐんでいる。 「そうそう、たけしってこんなガキだったよなぁ」 「ああ、あの頃の足立区ってこんな感じだったよ」 そうか。 親父は丁度ビートたけしと同じ年代の同じ場所で育…

追記:『うつくしいのはら』

西原理恵子がビックコミック・スペリオールに書いた、『PLUTO』に寄せた作品。 コンビニで立ち読み。 … …… ………。 コンビニで号泣。 まだスペリオールがあるうちに、読め!!(超命令&嘆願) ◆◆◆ うつくしいのはらをあるこう。 うつくしいことばをおぼえ…

そして今日。

あまりの腰の痛さに一日泣いておりました。 うう。 酒飲んで寝マース。

火曜日。

【つうこんのいちげき!!】 【にんべんの腰に100ダメージ!!】 【……】 【にんべんはギックリ腰になった】*1 ムギャオー!! *1:バイト中にやったという。

月曜。

【へんじがない】 【ただのしかばねのようだ】*1 *1:寝ていたともいう。

日曜。

この日はワースブレードのキャンペーン最終回である。 そしてまたもや遅刻である。*1 ……ありえないよ、オデ!! 謎キャラ『死んでおしまいなさい、この恥豚が』 オデ「は〜い」 そんなことがありつつ、セッションは無事(?)終了。 ここまでの道のり……ホント…

土曜日。

この日はマイミクの安易さん達とオフ会。 ……しょっぱなから諸事情により*1遅刻。 ああ。 合流……皆かっこいい&かわいいなぁ。 ちょっと浮いてた二十四歳キモオタの初夏。 その後ゲーセン行ったり、食事に行ったりいろいろしておりました。 しかし一番楽しか…

最近のオデ。

……疲れてました。 さあ、後悔と自虐に満ちた日記が始まるよ!!

新しき罵倒。

『お前って才能あるんだけどな。解凍ソフトのない圧縮ファイルみたいだよ』

昨今。

最近更新速度が遅い理由はデスね。 疲れてました。 というか疲れてます。 うるさい僕は疲れてるんだ!! というわけで寝マース。

TRPGバトン。

はるか昔に池波敦史さんよりいただいたもの*1。 いい感じに発酵しております。 謎キャラ『まあ良い匂い、何のお花かしら?』 知らん。 1.所有してるTRPGの数 ざっと数えてみたところ、50個強でした。 以外に少なかったなぁ。 2.最近お気に入りのTRPG ◆トー…

棒が腐っていた。

食品の傷みやすい梅雨時の昨今、いかがお過ごしでしょうか? どうもなげやり人偏です。 じめじめしてますね。 じめりんぐ(現在進行形)ですね。 先日少しの晴れ間に合わせて、洗濯物を干そうと窓を開けるとクサッ!! ……バトンが二本ほど腐っていました。 六…

嫌な夢。

こんな夢を見た。 【序】エウリアンに連れられて。*1 【破】絵売り屋に連れていかれると。 【急】アニメのセル画がいっぱい。偽ラッセンのコピーの変わりに。 オチない。 誰か夢占いを。 *1:えうりあん=絵を売る奴。絵を観ませんか?と建物に連れ込み、さし…

立卓した。

というわけで遊んでまいりました。 詳しい内容については、これから暫く回すシナリヲなので割愛。 あらすじとしてはヒロさんのブログから引用。『子供の国「ネヴァーランド」を舞台に、世界に裏切られた子供と、世界を牛耳る大人と、世界を壊そうとする大人…

まいける……。

というわけで、十時にPLの皆様も入場。 ……なんだか埼玉でよく見る顔がずらずらと。 いつの間に埼玉に侵攻したんだ、東京。 と、オデの卓の周りにマイミクのアツシさんとヒロさんがやってくる。 … …… ………。 ちょっと待って。 オデ「ヒロさんあなた確か静岡…

いざ会場へ。

会場でマイミクたかどのさんと遭遇。 群馬からわざわざ来られている、エロイ人。 今日は奇しくも同じN◎VAで立卓。 オデ「おはようゴザイマス」 たかどのさん「やや、これは黒いほうのRLさま。おはようゴザイマス」 オデ「はっはっは、何事ですかそれは…

遅れるものか。

九時開場のところ、渋谷に七時半到着。 シナリヲの修正もしたかったし、飯も食いたかったし。 何よりも遅れてなるものか!!という気持ちが強かった。 最近遅刻しすぎだからなぁ。

TGRに行ってきた。

行ってきました渋谷まで!! 今日はTGRコンで遊びまくる所存。 ふうおおおお!!【定番と化した変態仮面的絶叫】

あ、はは。

どうも、なげやり人偏改め変死体でゴザイマス。 体力の限界。 気力も無くなり。 引退を決意いたしました!!(千代の富士〜〜〜!!) いや、単純に疲れてるんで今日明日の日記は書けそうにないだけなのですが。 ああ、死ぬわホント。