日曜日。

膝が痛い。

ギルドマスター定例会。

マイミクのまっつんさんをお誘いして、ギルドマスターへ行く。
オリジナルシナリオを、もっとブラッシュアップしたいとのことなので、一緒の卓に。
やっぱり今日もN◎VA
まっつんさんのオリジナルシナリオ『カナリア鳴く空』をプレイ。
記憶を捜し求める歌姫。
妹のために全てをなげうつカブト。
自分の変化に戸惑い続ける女。
とてもよいシナリオでした。
もう少しシェイプアップできれば完璧ではないでしょうか?

今日の珍言。

「よし、俺のキャストは何でも打ち返すカブトにしよう」
「ほう」
「何でも打ち返すから、元プロ野球選手で」
「ほうほう」
「名前は濱崎“本塁打”ビタミンで」
バカだろアンタ
でもロールプレイが一番まともだったのは彼でした。

ボドゲ&飯。

『王への請願』に勝ったり、『カルカソンヌ』でドベを回避したりしていたらいつの間にか備前さんが合流。
蕎麦屋に行って、シナリオの改善案を練って解散。
今日も楽しい一日だった。