2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臓物布団に埋もれてる。

今日は近所のレンタルショップのDVD半額日だったので、大量に借りてきた。 ふと気づく。 DVD全部ホラーもの。 うち半数以上がゾンビもの。 えーと。 うわぁ、臓物クセェ!! 今日から臓物祭りと相成りました。

じゅうじつ・・・。

充実野菜に入っていたら嫌な野菜を考えてみる。 「ソバ100パーセント」 … …… ………。 そば粉じゃねぇか。

総括。

今日も楽しかった。(勉強の異様にできない小学生ヅラで)

フロントライン打ち合わせ。

その後、足立区に取って返す。 今日はN◎VAのキャンペーン「フロントライン」のキャスト打ち合わせがあったのだ。 そして八時半過ぎ到着。 彼らもきっとセッションが終わって……ない。 まだやってるし。 そのまま湿度と“総体重量”のやたら高い部屋で一時間…

淡麗四杯。

その後飲み。 「アメコミはイイ!!」やら「中学生みたいな恋愛イイ!!」やらの話で盛り上がる。 酒最高。

サヴェッジ。

せっかくルールも持ってきているので、たいぺいさん(id:Taipei)のサヴェッジサイエンスに入る。 PL四人で、三本シナリオをやる。 結果。 十六人死亡。 ……死にすぎ(うつろな笑い)。 記憶に残ったキャラとシーン↓ エージェント・トラバサミ ♀ 二十代 エン…

お邪魔した。

今日はコンベンションが何処もやっていないため、TRPGサークル「ニューディール」さんのオープン定例会にお邪魔してきた。 会場に到着……デカい!! マルイの上に会場があるのだが、でかすぎ!!入らない!!(何処にだ) その後たいぺいさんと合流。何回…

にゅーでぃーる。

遊びました。今日も。

スナック感覚。

なんかこう、スナック感覚で内臓引きずりだしたいね。自分の。生きててもしょうがないからねぇ、あははっははははははははっはははははっははははははっははははっははっはははははっははははははははっははははははははははははは。 ハァ。

オチなし光線。

オチません。

結局どういうことだ光線。

生きたフリ中?

じゃあ死んでるの?光線。

死んでません。

生きてる?光線。

生きてません。

映画鑑賞光線。

観ました。*1 *1:レビューはまた後日

仕事大変光線。

大変です。

日記更新光線。

最近知り合いに会うたびに日記更新しろ更新しろと光線出しやがるので更新します。 どうも、なげやり人偏です。 皆さんお元気ですか? 僕はもう駄目っぽいです。

光線銃に撃たれてた。

まぁなんですか。 光線ですか。(自問) 光線ですねぇ。(自答) 光線かぁ。(自納得)

新しい罵倒3。

『お前のテレビは○芝製だ』

脳汁ダラリ。

夕方almicとだべり始め、気づけば深夜。 帰りにラーメン屋『ましこ亭』へ。 とても美味しくラーメンを……あれ? これもしかして……海老だし? ウゲボァァァァァッァァ!!!!!! アレルギー発動中。 体中が痒い、ナウ。

遊んでました。

三日、四日、五日はひたすらにN◎VAっておりました。 途轍もなく面白かったのですが……疲れたのです果てしなく。 そして今日は死んでおりました。 明日は何処で遊ぼうかしら?

新名物・N◎VA漬け!!

まぁ……面白くないよね、この題名。

映画。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (724件) を見る最近とんと映画が見れてません。 なんで一本借りてきました。 実は二度目。 この映画…

付録:今日考えた罵倒する言葉2

『お前のチャンジャが泣いてるぞ』

明日。

明日から二日間N◎VA合宿ですよ!! 遊びつくしますよ!! ふぅおぉぉぉぉぉ(変態仮面的咆哮)!!

今日。

くたばっておりました。

日曜日。

与野本町のふらっとだいすコンへ。 N村さんと待ち合わせしたのですが……遅刻しました。 一本電車乗り逃がしただけだったのですが、遅刻は遅刻。 今度お説教受けてまいります。 この遅刻虫を何とか退治せねば。 ムムム。 ダブルクロス*1平安京 ……そう前からや…

土曜日。

夜は大地さん所の飲み会。 ……今回はぶっ壊れていました。 固形物を食わずにビール五杯も飲めばそりゃあ。 その席で今度のMDP(緑野大地プロデュース公演)の演出補に決定するオデ。 すごく楽しみな反面……不安なので小鹿拳発動中*1。 *1:奥義・小鹿拳:生まれ…

金曜日。

江東区の某コンベンションへ。 ちょっと変わったBBNT*1卓に入る。 FEAR的手法以外にシステムを動かすすべを見つけるべく、実験するそうで。 桜をモチーフに西○鉄道グループを巡った社会戦のシナリオ。 やったキャラ↓ 椿 五六(いつろく)/化け椿 36歳…

というわけで再開。

「きみねぇ、ちょっとそこ座りなさい」 「はぁ(胡乱な表情のものあり)」 「イヤそこじゃなくて、そのソロバン状の石の上になんだけどもね」 「はぁ(脛が痛いものあり)」 「あ、座布団いる、膝の上に」 「はぁ(膝に石を置かれるものあり)」 「さてと君…

放置プレイ改め痴呆プレイ。

どんなプレイだ。