土曜日。

急に膝が痛くなる。
蓄積疲労だろうか?

顔合わせ。

五月の芝居の顔合わせを、エアスタにてやる。
今回は女性が多い芝居のようです。
前回とは大違いだ!!(前回男5:女1)
もう、裸で男と抱き合わなくてすむのだナァ(遠い目)。
その後皆でデニーズで昼飯昼酒
エビス黒はウマイ。

今日の妄言

「注文いいですか?」
「はい」
「じゃあこの牛の……なんかしちゃったカレー下さい」(正式名:ぎゅーっと煮込んだビーフカレー

観劇。

その後たにやんさんが出演している『SAKURA』を観にいく。
今回の田上と平野もとても息があっていて、楽しい雰囲気を出せてました。
二人の仲がよければ良いほど、ラストの衝撃は上がっていきます。
『SAKURA』は何度観てもいいなぁ。

飲み。

たにやんさんとさくら水産にて合流。
飲みっぱなしだな、オデ。
芝居談義に花が咲き、終電前に撤退。