2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

年越しません(なげやり)。

血痕バトン。

違う。 結婚。 culiさんから頂きました……奴はオデを殺ヌ気だ。 マジで。 Q1.結婚したい? 誰と?(質問に質問で返すバカ一号) そりゃしたいけど。Q2.何歳くらいで結婚したい? だから誰と?(質問に質問で返すバカ二号) そういうのはいつでもいいと思う。Q…

俺女。

今日、バイト先に“俺女”が来た。 以下、だみ声で。 「おれさー、最近彼氏と別れてさー」 「おれさー、初めてストーカーにあったよー」 「おれさー、この間オロシチャッてさー」 うるせぇよ。 女らしさとか何とかいうつもりはないけど、がさつな人はやっぱ駄…

とても小さい事。

小さい人間なんで小さいこと書きます。

動く場所。

誰からも必要とされていないなら。 誰からも求められていないなら。 自分の動ける場所は、自分だけのために。 自分で作るしかない。

MDP後処理会。

今日はMDPの後処理会をやった。 雰囲気はほとんど同窓会。 とても楽しかった。 ああ、この皆とまた芝居がしたいものだ。 嫌な賞賛。 演出宅で飲み。 公演のビデオの上映会が始まる。 と、そのビデオに変なものが。 「あれ?なんか黒線写ってない?」 「な…

バイト。

今日は他店舗に応援に行ってきた。 うちの店のほぼ二倍を売り上げる人気店である。 ……死にそう。

ぶつり、ぶつりらひゅうと。

生きながら自分が腐っていく音を聴くのは、つらい。

スナック感覚で。

まずはこちらをご覧下さい↓ http://www.tanteifile.com/baka/2004/12/24_01/index.html 見ましたね? 今の気分がまさにこれ。 今日は、友人に誘われて芝居に行った。 終わったあとケンタッキーには行列が出来ていた。 天丼屋はスカスカだったので、そこで食…

と言うわけで

明日は“あのイベント”ですね。 赤い服のあの野朗が町に幸せ配りやがるわけですよ。 ふざけやがって。 と言うわけで、明日遊べる暇人募集。 ボドゲかTRPGでもてけとうに集まってしやしょうぜ。 “遊べるよ”という寂しい人は、コメントかメッセージ寄こして…

とりあえず。

あのイベントの関係の事は書きませんよ? ええ。 書きませんったら。

そして今日。

・逆襲のシャア見た。 ・シャアのだめっ子っぷりに共感した。 ・シナリオ書いた。 ・バイト行った。 ・終了。 ・生きてても酸素の無駄だと思った。 ・CO2削減のため死ぬべきだ。

12月13日。

・現実逃避。 ・ZZガンダムを見る。 ・見る。 ・見る。 ・ひたすら見る。 ・最後はちゃんとガンダムだった。 ・バイトに行く。 ・と言うわけで、一日が終了。 ・ちょうだめなこです。

12月12日

・起きて原稿。 ・つまらない。 ・四時ごろ役者仲間と映画を観に、恵比寿へ。 ・また待たされる。 ・『ある子供』TOP<ある子供を観にいく。 ・上映>終了>感想。 ・微妙。 ・こういうの嫌いじゃないのだけど、どうも……。 ・アイリッシュパブにて飲み。 ・…

12月11日

・寝坊。 ・急いで準備してサークルVAさんのコンベンションに行く。 ・GMとして『墜落世界』を立てる。 ・卓紹介時、ラーメンズ上映会前の待ち合わせで感じた、クリスマスへの殺意をブチマケル。 ・卓成立。 ・開始二十分で全滅。 ・笑う。 ・リトライ。…

12月10日

・朝、始発で家に帰る。 ・楽しかった時の翌日独特の寂しさを噛み締める。 ・ゲロを踏む。 ・台無しだ。 ・一時間仮眠。 ・TRPGをやりに、秋葉原のR&Rプレイスペースへ。 ・卜部さんGMで、あおやまさん、カワシマさん、言葉を喋る犬さんと『扶桑武…

12月9日

・家かえって風呂と原稿。 ・寝れない。 ・タンバリンプロデューサーズ『チキン・マジシャン』を観に池袋へ。 ・そういえばこのブログの一番最初は、ここの芝居についてだったかしら? ・役者さんはすごい人ぞろい。 ・面白い。が……胸に何も残らない。 ・お…

12月8日

・夜六時起床。松屋にバイトに行く。 ・やたら込んでてヘロヘロになる。 ・みんな豚汁頼みすぎ。 ・みんな豚汁頼みすぎ。 ・みんなとんじr(ry ・夜明けに終了。

修羅のいた週末。

今更ながらまとめて更新。 ……と思ったら真面目に一時間書いた日記が消えた。 やる気がなくなったので箇条書きします(なげやり)。

最近買った本。

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/11/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (139件) を見る俺と悪魔のブルーズ(2) (アフタヌーンKC)作者: 平本アキラ出版…

定義と決断。

自分の中の言葉の定義を少し晒してみる。 “自殺”とは。 『自分のために』死ぬ行動である。 一般的に、生命至上主義者に叩かれる行動。 ありていに言えば“カッコ悪い”行動とされる。 “自死”とは。 『誰かの(何かの)ために』死ぬ行動である。 これに類するこ…

かなりマジな話。

え〜と。 かなりマジな話なので引かないでね。

と言うわけで。

なまら忙しい二日間でした。 二日ぶりに。 寝マース。

飯。

今日は飲みというより飯。 アメリカン・パブ?みたいなところに行く。 昨日行ったところとは雰囲気が全然違う。 なんつーの? 全体的に大味とでもいうのかしら? 飯は量があって、おいしかったです。 でも酒飲むならやっぱりイングリッシュパブだなぁ。

クトゥルフ神話RPG〜比叡山炎上〜

何故か会場に朱鷺田さんが。 発売前のゲームのテストに参加させてもらう。 このゲーム、日本の戦国時代のクトゥルフをやるゲームなのだ。 発売前なので、詳しいことは書けないが……。 やヴぁいよ、これ!! 一介の猿回しが大名になってみたり。 修羅道に堕ち…

TGR分科会。

と言うわけで、色んな人にご迷惑かけつつ会場に。 ホントに申し訳ない。 んで、やったゲームは……

用事。

遅れるの覚悟で、どうしてもしなけらばならない私用を済ませる。

ぎにゃーーー!?

TGRの開始時間、朝だった〜〜〜!? ……関係各位には多大なご迷惑をおかけした事を、謝罪いたします。 ごめん。

んで。

翌日のTGR分科会はお昼からだから、仮眠が取れます。 ふう、やっと睡眠。 ……と思っていたら(続く)

カラオケ。

その後なんか解散するのも名残惜しく、皆でカラオケでオール。 やはり役者だけあって皆すげぇ歌がウマイ。 特に西川さん*1がすごかった。 ただ空調の関係上、みんな酸欠になる。 あ、頭痛い。 *1:MDP5の主役さん。