土曜。

ホントはアレゲー会の予定だったのだが、先約があるので予定をあけておいた。
……が先約が急につぶれてしまった。時間は十二時。
アレゲには間に合わないので急遽NEXTに行く。
アレゲ諸氏、申し訳ねっす。

NEXTでN◎VA

RLやりました。
ちょっと事故った。
オデを含めてみんながみんな、少しづつ譲らなかったから起きた事故でした。
しかしそのうち一人の某人にえんえんと“自分の正当性”を説かれる。
いい加減疲れてたのでそのときは流してたけど、ここで答えておきたい。
『アナタも俺らも少しづつ悪かっただけだよ。あなただけが正しいわけじゃない』
疲れた。

池袋へ。

その後大地さんの飲み会へ顔を出す。
この時間から行ってしまうと、確実に終電逃すけどそんなもん。
飲まなきゃやってられるか。
懐かしい顔と、始めましての顔と。
とても楽しい飲み会でした。
というわけで泊めてもらう。
大地さんありがとうゴザイマシタ。