芝居。

エアスタに『SAKURA』という芝居を観にいく。
実は散々お世話になっておきながら、エアスタさんの完全オリジナルの芝居を見るのはこれが初めて
A、Bダブルキャストで、両方に知り合いが出ているので両方観にいくことに(私信:ありがとう、みぃなちゃんw)。
観劇。
……結論から言います。
観なきゃ損です
時代は幕末。
新撰組に入りたい男と、海援隊に入りたい男。
出会わなければ、悲しまないですんだ二人でした。
でも。
出会わなければ、喜びもなかった二人でした。
絶対に出会わなければいけなかった二人だったのかもしれない。
『死ぬのは馬鹿だけでいい』
それでも死ぬ馬鹿が、とてもとても愛しくなる。
心には今でも二人の絶叫が残っている。
とてもとても良い芝居でした。
いつか出たいな。