日曜日。

あっちう間に最後の日。
うーん、残念。

N◎VA

久しぶりに五時間も眠れました!!
やったよママン、これでN◎VAのRLを万全の体制でやれるよ!!
卓分け終了。
腰が抜ける。
PL諸氏、全員初心者さんでした。
今まで一人は経験者がいた環境でやっていたので、いわゆる一つの初・体・験(うっふん)
さ〜て、気合入れて行こう!!

プレイ開始→終了。

付属一本目&風化龍脈をやる。
既成シナリオ&まだコンベで回すシナリオなので内容は割愛。
しかしPLの皆様の真剣に考えている姿が非常に印象的でした。
オデもちょっと泣きかけた。
◆◆◆
彼女は問いかける。
不安げに。
「ねぇ、この世界に、希望はあるかしら?」
少女は答える。
満面の笑みで。
「うん!!」
◆◆◆
かくして、希望が世界に残るセッションとなりました。
このセッションも、本当に楽しかった!!

帰京。

名残惜しい……本当に名残惜しいながらも帰京。
その脚で……

演劇人飲み会。

に参加。
いつもの方々、久しぶりに会う方々、初めて会う方々。
芝居が好き!!という共通事項だけで集まった飲み会でした。
みんな、また飲もうね!!