熊道楽さん迎撃作戦。

というわけでマイミクの熊道楽さんが大阪からいらっしゃるという事なので、さる14日に迎撃(歓待ともいう)をすることに。
ところは池袋、集まれり勇者は15名余。
各々災厄級の破壊力を持つ猛者ばかりであった。
その猛者たちが……皆一様に静まり返っていた。
否、震えていたのだ、今から訪れる修羅の刻の予感に。
「来た……奴が来た!!」
「早く塹壕に隠れるんだ!!」
「俺が本物の熊殺しを見せて……ゲボハァ(板垣っツラで突っ込むも二秒で戦死)」
「メディーコ、メディーコ!!」
いや、100%嘘ですけども。
初めて拝見する熊さんは、とても優しい笑顔をされた方で、体格は熊さんという名前に負けないほど熊さんでした(何?
卓分け後、各卓ごとに昼飯へ。
熊道楽さんはとても演劇好きの方なので、同卓の修行さんと芝居談義でひとしきり盛り上がる。
すると……
熊さん「これ、差し上げます」
オデ「え゛!?」
取り出したるは七枚のDVD。
大阪の小劇場のDVDだそうだ!!
うわ〜〜〜、うれしい!!
額から鳩が出るほどうれしい!!(出ません)
コノお礼はいつか必ず〜〜〜w