血痕バトン。

違う。
結婚。
culiさんから頂きました……奴はオデを殺ヌ気だ。
マジで。
Q1.結婚したい?
  誰と?(質問に質問で返すバカ一号)

  そりゃしたいけど。

Q2.何歳くらいで結婚したい?
  だから誰と?(質問に質問で返すバカ二号)

  そういうのはいつでもいいと思う。

Q3.結婚相手に求めるものは?
  誰に?(質問に質問でk(略)三号)

  愛が祈りなら。祈り。

Q4.子供は何人欲しい?
  誰との?(質問に質m(略)四号)

  経済状況と相談。

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  ドコの馬の骨?(質問にし(ry五号)

  悲しむ。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  え、偽装夫婦?(質問n(ry六号)

  相手の秘密をむやみに暴かない事。

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  相手ってなに?(質m(ry七(ry)  


  やめなくてよい。てか、やめないでほしい。

Q8.結婚生活に求めるものは?
  それまで生きてるかな?(しつ(ry八(ry)


  やっと一人で立つことを、やめられるときかも知らない。

Q9.新婚旅行は何処行きたい?
  ハネムーンて何語なんだ?(し(ry九(ry)

  ブラリ途中下車の旅に行きたい。ナレーションつきで。

Q10.将来自分は結婚してると思いますか?
  いつまでも明日があると思うかい?((ry十(ry)

  たぶん一人。

Q11.バトンを回す人、5人
  それ、命令?(ry)


以上。打ち止め(人生が)。