MDP後処理会。

今日はMDPの後処理会をやった。
雰囲気はほとんど同窓会。
とても楽しかった。
ああ、この皆とまた芝居がしたいものだ。

嫌な賞賛。

演出宅で飲み。
公演のビデオの上映会が始まる。
と、そのビデオに変なものが。
「あれ?なんか黒線写ってない?」
「なんだろうねこれ?」
「ちょっと撮った人に連絡してよ」
みたいな感じになる。
皆原因が解らないらしい。
オデ一言。
……手すりでしょ?
(一同)おお!?
その後、こんな冴えた人偏見たことないだの、来年一年のひらめきを使い切っただの、このためだけに演出補佐やってただの色々言われる。
……新しい罵倒ですか?
いやまぁ、オモシロかったけどね。

カラオケ。

その後カラオケ組と合流。
今まで歌声をまともに聞いたことない人たちばかりだった。
皆役者だからやはり上手い。
特に今日はkayoさんの歌が印象に残ったでシャララン(エフェクト:魔女っ子メグ)
いやはや、今日も大変な一日だった。