スナック感覚で。

まずはこちらをご覧下さい↓
http://www.tanteifile.com/baka/2004/12/24_01/index.html
見ましたね?
今の気分がまさにこれ。
今日は、友人に誘われて芝居に行った。
終わったあとケンタッキーには行列が出来ていた。
天丼屋はスカスカだったので、そこで食事。
帰りは電車一本だ。
電車に乗って、一時間ほど。
そろそろ満員電車を降りる時間。
目の前の中学生?の女の子達がこちらを見て、何か話してる。
「何こいつ、こんな日に何で一人なの?オタクだから?」
「あ、こっち見たよ?」
「キモい」
「やばいって聞こえてるって」
「あ、眉間にしわ寄ってる」
「なおさらキモい」
彼女達は楽しそうに話している。
俺は!!
法に触れてでも!!
奴らの前歯をへし折るべきだった!!
……もう二度と何があってもクリスマスは祝いません。
てか、もう死んでイイよね、オデ。