まいける……。

というわけで、十時にPLの皆様も入場。
……なんだか埼玉でよく見る顔がずらずらと。
いつの間に埼玉に侵攻したんだ、東京。
と、オデの卓の周りにマイミクのアツシさんとヒロさんがやってくる。

……
………。
ちょっと待って。
オデ「ヒロさんあなた確か静岡でしたよね?」
ヒロさん「いやぁ、片道三千円かかっちゃいました(笑)」
オデ「(笑)ではない
アツシさん「ところで今日のシナリヲ推奨はどんなものでしょう?」
オデ「は、はあ。今日はハイランダー1枠のネバーランドを舞台にしたセッションでして……」
アツシさん「ほう。じゃあ(急に渋い声で)まいける、君の鼻は付け鼻だ!!
オデ「そっちではない
時期的にやばいシナリオである事が発覚。
オデの周りが変人ばかりなのはオデが変人だからですかそうですか。
今日の格言。
類は友を呼ぶ。