土曜日。

この日はマイミクの安易さん達とオフ会。
……しょっぱなから諸事情により*1遅刻。
ああ。
合流……皆かっこいい&かわいいなぁ。
ちょっと浮いてた二十四歳キモオタの初夏。
その後ゲーセン行ったり、食事に行ったりいろいろしておりました。
しかし一番楽しかったのがDVDの棚を見ているときというのは、どうなんだろうオデ?

オデドナリン。

安易さんとの会話。
安易さん「なげやりさんて、リアルでも“オデ”って使ってるイメージあったんですけど、違うんですね*2
オデ「期待にそえず申し訳ない」
安易さん「ネットだとどうして“オデ”なんですか?」
オデ「いや、それは……」
安易さん「どうしてですか?
オデ「き、きっとネットやってる時はオデドナリンが分泌されているからじゃあ……」
一同「ふーん」
おで「いやふーんて……」
というわけで、オデの脳内には未知の成分が分泌されている事と相成りました。
どんどん人ではなくなっていく気がする昨今。

地震

そして解散の時刻となったところ……あれ?駅にすごい人だかりが。
どうも地震で電車が止まっているらしい。
安易さんはとりあえずホームに行ってみるということで、駅で別れた。
その後残った面子で暫く動くのを待つが、一行に動く気配なし。
偶然全員新宿方面が向かう先だったので、一緒に歩く事決定。

……
………。
超楽しい!!
今まで以上に会話のはずむ事はずむ事。
散歩(違う)はいいですナァ(ほんわか)。

飲み。

その後、新宿まで到着。さすがに全員疲労の色は隠せず。
オデは用事のため、新宿で別れる事に。
このあとTRPGの予定だったのだが、さすがにその元気もなく。
というわけでTaipeiさんを呼び出して急遽飲んだ。
すげえ楽しギャース!!
充実した一日であった。

*1:今回は俺は悪くない!!

*2:リアルは一人称“俺”。まぁ、つまらない男ですわ。