立卓した。

というわけで遊んでまいりました。
詳しい内容については、これから暫く回すシナリヲなので割愛。
あらすじとしてはヒロさんのブログから引用。『子供の国「ネヴァーランド」を舞台に、世界に裏切られた子供と、世界を牛耳る大人と、世界を壊そうとする大人が交錯しあう中、プレイヤー達が奮闘する』シナリヲ。
今日のMVP発言。
少年「どうしてこの街では、こんなに命が安いんだろう?」
カブト「それはな……命に値札を付けちまったのさ、この街が」
あまりにカッコよいので、RLが飛ばす神業を変更したほどでした。
チョウ楽しかったです。(ペルソナ:勉強の異様に出来ない小学生)
スタッフさま、参加者さま、ありがとうございました。