というわけで再開。

「きみねぇ、ちょっとそこ座りなさい」
「はぁ(胡乱な表情のものあり)」
「イヤそこじゃなくて、そのソロバン状の石の上になんだけどもね」
「はぁ(脛が痛いものあり)」
「あ、座布団いる、膝の上に」
「はぁ(膝に石を置かれるものあり)」
「さてと君。ここ最近の日記を読んだかね?」
「はぁ(ミシミシと悲鳴を上げる脛あり)」
「罵倒って何?挙句知らない人から金もらってるし。あ、座布団もう一つどう?」
「はぁ(そろそろ血が出てきたものあり)」
「あ、ハナミズ出てるから拭いてあげるね(紙やすりで)……それで挙句に放置かい?」
「はぁ(顔の皮膚をマスキングテープの如く剥がされしものあり)」
「あ、座布団もう一つあげるね。それでなに、ふざけてんの!?」
「はぁ(骨が折れるものあり)」
「あ、ごめんね二つ乗せちゃった座布団……で、反省してるの!?」
「はぁ(ほぼ足がミンチになるものあり)」
「ならよし、帰れ」
「はぁ」
「……なに座ってんの、さっさと帰りなさいよ」
「あのちょっとすいません」
「え?」
「足がなくなって帰れないのですが」
「シラネェよ」


そんな自作自演。
今度からちゃんと更新しマース。