映画。

今週は久しぶりに色々見れた。
疲れてたので、何も考えないですむアクションオンリー。

なんかこう、アンジェリーナ・ジョリーの壮大なPVを見ているような気分になる作品。
ジョリー=ララ・クロフトという図式が、世界的にも脳内的にも出来ているがどうか?どうでも良いが。
金が掛かってる部分“だけ”は、見ごたえはある。
あとジョリーが男の乳首にむしゃぶりつくとことか。*1
思ったより怖かった。
よく作りこんである映画だと思ったが、内蔵ドバドバのバカ映画を期待していただけにちょっと意外。
秀作と呼んでもいいのではないか。アメイジング!!
もうね、カッコいいのよ兎に角。
ストーリー破綻してようがなんだろうが、もうどうでも良くなっちゃうくらいに。
こういうスーパーヒーローもの大好きですよぅ。
伏線バリバリ張っているので、続編に期待!!な作品ですた。
◆◆◆
結論。
アクションはもういい。*2

*1:エロ〜イ、エロ〜イ。

*2:お腹いっぱい