映画。

バイトから帰宅し、部屋をちょいと片付ける。
おや?このDVDの山は何かな?
……ウゲボァ!!
今日返すはずだったレンタルDVDですた。しかも未見。
すっかり忘れてました。
自分に負けました。
ああ。
いや、まだ終わってなどいない!!
返すまであと二時間だから一本は見れるはず!!頑張れオデ!!
ふぅおぉぉぉぉぉぉ!!(自らのおパンツを被り、変体仮面的雄たけびを上げるものあり。二秒後自己嫌悪により憤死)

ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]

……ヤバイ超面白い。
異論反論は結構ある作品だとは思うけど、この淡々とした雰囲気がたまらなかった。
情けない男の情けない話をやらせたら、ギャロの右に出るものはいないナァ、という話。
冒頭五分間で、ドンドコ客を不安な気持ちにさせるのはさすが。
……てか、マジに女優にフェ○させてんのはどうなのかとも思ったが。
良い作品です。
◆◆◆
枯れた花を悲しもう。
きっと僕らには、それしか出来ない。


愛する人が消えてしまったら』
『死んでしまえばいい』


新しい花を買えなかった。
情けない男は。
情けないまま生きていく。
生き続けていく。