ミュージックバトン。

マイミクのたんたんさまから頂きました。さてさて、答えさせてもらいますぞ。

1.Total volume of music on my computer:

[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
オデ「おかあさん」
脳内母「なあに?」
オデ「ファイルの総容量数ってどう見るの?」
脳内母「そんなこともわからないの、じゃあ死んでしまいなさい
オデ「ハーイ」
CD四、五枚ほどなので、多分4G程かと。
……今の俺は勉強の異様に出来ない小学生の顔をしている!!

2.Song playing right now:

[今聴いている曲]

なんかこう、裏声出したくなるアルバム。
なんかこう、意味不明言語喋りたくなるアルバム。
……いつものことだった。
どうるだがばずばずじげでぃざ〜く【千鳥足でフェードアウト】

3.The last CD I bought

[最後に買ったCD]

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)

多分これ。
奴らの音楽はまだ凝り固まっていないことが証明された作品だと、個人的には思っていたりする。

4.Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:

[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
とりあえず思い入れのあるアルバムを、つらつらと。

メカニカル・アニマルズ

メカニカル・アニマルズ

いとしいしと。一番最初に聞いた洋楽。それからもう、マンソン一筋。あ い し て る ぞ〜〜〜!!
IOWA

IOWA

浮気相手。最初はただの色物かと思ったが、冒頭の絶叫でズキュン!!とやられました。お ま え も す き だ〜〜〜!!
深海

深海

初恋の相手。根暗街道まっしぐらだった当時のオデ*1は、これを聞くことで何とか生きていた。伝説の木の下で待ってます。
最後の聖戦

最後の聖戦

一緒にヤンチャできる悪友。今晩飲みに行こう。
OK コンピューター

OK コンピューター

高嶺の花。決して振り向いてくれない人。やっぱ……おまえが一番だよ。

5.Five people to whom I'm passing the baton:

[5人にこのバトンを送る]
さてさてここからが困りもの。
誰におくろうかねぇ。
とりあえず、
・たいぺい氏(id:Taipei)
・(葵)氏
・サージェント・キットン氏(id:sergeant_kitten
備前氏(id:vzen
・安易さん
でよろすくですよう。

*1:今もあまり変わってないが。