バトンが色々飛んできた。

出先で雨に降られて、日に日に傘が増えていく昨今いかがお過ごしでしょうかしらこんちくしょう。
もう置くとこないっつうの。
さて増えていく傘のように、知り合いの方からバトンが三本ほど来ておりました。
これは早速書かねばと考えてかんがえてカンガエテ……放置してました。
放置プレイでした、雨の中。
ベランダの外で三本のバトンが震えております。
今から一本は入れてやろうと思います。
さあ、お入りなさい。怖くないから。もうお仕置きは終わったんだから。君は少しやりすぎたからね。でももう十分反省したろう?さあ、暖炉の前へ。暖かいココアもあるよ?何をまごまごしてるんだい。早く入りたまえ。入りなさい。入れってのこの棒が!!
(SE:肉がひしゃげる音)
……その後、都内某所で棒状の鈍器で撲殺された男の死体が見つかった。
犯人はまだつかまっていない。