ミニゲーム。

会場に着くと和室であった。
おお、和室コンベは初めてだよ!!
そしてゲスト様の一人が、風邪を引いてしまい来れないとのこと。
残念な声が上がると共に、会場の皆で一日も早い回復を祈る。
ホントにいい雰囲気だなぁ。
そして『詠み人知らず』というミニゲームが始まる。
ものすごい簡単にルールを言うと、皆で一文字づつランダムに文字を埋めて、俳句を作るゲーム。面白かった俳句に一番多くの文字を書いた人が勝ち、的なゲーム。
もうこれがすごい。
まともな日本語にならない(笑)。
何句かイイのはできるが、その中で一番受けた俳句。
『かぜ引いた あたまいたいな ルルのもう』
風邪をお引きになったゲスト様に捧げる句(笑)。
そしてゲームの上位三名にはプレゼントが……ってオデも!?
その賞品。
TRPGジェームス・ボンド 007』!!!!
う れ い し ぞ〜〜〜!!ひぎぃ【昇天】