そして会場へ。

その後スタッフさんに拾ってもらう、キモオタ二十四歳。
どうも会場が変わったらしく、迷っている方々もいらっしゃったようで、その方々と共に会場へ。
良かった仲間がいた!!
かなり入り組んだ(知らずに行ったら確かに迷う)会場への道すがらの会話。
オデ「最近ローズ・トゥ・ロードにはまってしまいまして。まだ二回目なんだけど、とてもいいゲームですねぇ(ほんわか)」
皆さん「……」
オデ「あれ、どうしました?」
スタッフさん「……この方がFローズを作った方です」
そのお方「どうも初めまして」
あ い う え お お お
スタープラチナム・ざ・ワールド!!時間は止まる!!!
……司 史生先生でした。
ものすごいサプライズでした。
司先生、失礼致しました。