当日。

というわけでサークル『(検閲削除)』で行って来ましたコミックマーケット!!
芝居の稽古を休んで来てるのは、僕と君だけの秘密だ!!
出す予定だったオリジナルRPGは落ちてしまいました、申し訳ない。
出せた作品。
墜落世界シナリオ『いもうと』
知ってる人は知っている、ご存知“義妹人畜”*1が暴れるシナリオ。今回のディスプレイの目玉でもあった。*2
もちろんこんな益体もないシナリオを書いたのはオデ。
●サヴェッジサイエンスシナリオ集
なんと三本もシナリオが入って、お値段二百円!キャーステキ!!著者は葵氏。
エンゼルギアシナリオ
学園祭を扱ったシナリオ。著者はこれも葵氏。
……よくこれだけ極端なシステムのシナリオが揃ったものだ。
売る気がないと思われても仕方ないラインナップである。
そして最後のディスプレイ。
例の緑色の缶。*3まさに完璧だ。

*1:プレイレポートがココ(http://www1.ttcn.ne.jp/~optimist/)の11/28日に書かれております。

*2:変異が付く前のイラストと、変異したあとのイラストを掲載した。vzenさんありがとうございました。

*3:墜落世界の死亡したPCたちを突っ込んだ蛍光緑のゴミ箱。現在九十四名。もちろん全員連れて行ったw