公演終了。

と言うわけで(どんなわけだ)、ちょいとふっかつに手間取ってしまいました。
ども、人偏です(なげやり)。
いろいろ。
いろいろ。
いろいろあった公演でした。
熱が38度出たり。
雪が降ったり。
そしてこけたり。
髪の毛がなくなったり。
髪の毛ってあったかいのですよ?
ホントナノデスヨ?
今ではいい思い出ばかりです。
今回は初めての挑戦ばかりでした。
短い稽古期間の中、やり切れるかどうか不安でたまりませんでした。
いっぱいいっぱい、周りの皆に迷惑を掛けました。ごめんなさい。
でも。本気で。真剣に。
頑張ってみました。
【そして幕が開く】
全力で。
自分の出し切れるところを全て出してみました。
つばが凄い飛びました(ごめんなさい)。
尿道が少し開きました(ごめんなさい)。
そして。
涙が出ました。
【そして幕が閉じる】
終わりました。
短くも長かった五日間が。
急な話だったのに、ホントに多くのお客さんに来て頂き、ありがとうゴザイマシタ。
軽い虚脱感と満足感と。
ホンの少しの恐怖感がありました。
でも。その先には。
お客さんや共演者からの、思ってもみない暖かい言葉たちが待っていました。
『ありがとう』
今、僕は、胸がいっぱいです。
『ありがとう』
少し寒くなった坊主頭と。
少し軽くなった両手足で。
これからも歩いて行きます。
皆、本当に。
『ありがとう』