マスターバトン

まわって来たので答えておきます。
今度な!!
Q1 お名前とマスター経験について教えてください?
Q2 どんなシステムでマスターをやったことがありますか?
Q3 シナリオを作るときに参考にしてるものはありますか?
Q4 ハンドアウトを使ったことがありますか? そして、ハンドアウトを作るときに何か考えてる事はありますか?
Q5 シーン制のTRPGを回したことはありますか? そしてシーン制のTRPGをやるときに考えてる事はありますか?
Q6 ダンジョンを作るときに考えてることはありますか?
Q7 戦闘のバランスをどのように考えてますか? また自分の考える戦闘バランスはどーやってとってますか?(FEAR系、その他で分けても可)
Q8 次に生かしたいと思う失敗談はありますか? その時の反省をどう生かしてみたいと思いますか?
Q9 他人のマスターで参考になったことでどんな事がありますか? また他人に聞いてみたい事はありますか?(ここに無い設問で聞いてみたい事とか)
Q10 あなたは何故TRPGのマスターをするのですか?
Q11 では次にバトンを回す人を5人どーぞ