9月25日

知り合いに呼ばれてサークルVAさんのコンベンション、「女の子だってRPGしたいんだもん♪」に参加。
あ、因みに言っとくと男も参加できる普通のコンベンションだったのですが。
せっかくなのでトーキョーN◎VAで立候補。
オリジナルアクトをやる。
……PLさんたちのカッコいいロールプレイにRL泣きそうになる。(マジ)
そして想定していた泣かせどころで、PLさんも泣いていた。(超マジ)
RL冥利に尽きる有意義なセッションであった。

演劇人飲み会。

その後【緑野大地 presents 演劇人飲み会9 featuring 大縁会6 directed by 福多愉快】(また長っ!!)に参加。
四十人近くの演劇人が集まる素敵イベントであった。
まあ、そうのような場であれば当然始まるのが、チラシ交換会&オーディションなわけで。
なかなか有意義な飲み会でした。