恋愛バトン。

Q1、今現在、気になる人、好きな人、恋人はいますか?
__……気になる人は何人かいるけど、公式設定上いないことにしてる。諸般の事情により。


Q2、それはどんな人?
__天然で自然な人が多い。


Q3、好きな人のタイプは?
__ちゃんとコミュニケーションが出来て、自分を殊更大きく見せたりしない人。

Q4、逆にきらいなタイプは?
__色んな意味で、“自分(だけ)大好き!!”な人。


Q5、異性でココに弱いってところは?
__女らしいしぐさと笑顔……かな。



Q6、好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
__……君は何を訊きたいのかね?(呆れ顔で)



Q7、逆に歌ってあげたいのは?
__……だから君は何が聞きたいのだ!?(激情に駆られ壺で一撃)



Q8、好きな人のために努力しているコトは?
__話の種を仕込む努力はしているがいつも外してばっかりだよ!!悪いか!?(さらに一撃)



Q9、すきな人にされて嬉しいことは?
__触れ合えること。一緒に笑いあえること。


Q10、次の人
たいぺいさん、池波敦史さん、たかどのさん、安易さん、macoさん。よろしく〜〜〜。