王子万博。

王子万博とは!!
エーとまぁなんだ。
面白いこと思いつかなかったんで率直に言うと、オタドモが大量に集まってゲームしよう、ちゅう企画でゴザマス。
楽しかったよう!!
で卓分け方法がちょっと特殊で、GMが持ちスペースでチラシ配ってPLを勧誘するシステム。
みんな素通りする素通りする。
自分の目当てのゲームにしか、チラシを取りに行かなかった人もちらほら。
そして若干名に道端で突然でくわしたゴキブリのように見られる墜落世界望むところだ(笑)。
そんな状況に神降臨。
神「初めまして、なげやり人偏さんですか?」
オデ「はい、そうですが?」
神「いつも墜落レポ楽しく読ませてもらってます」
オデ「うを!?」
神「あ、とりあえず第一希望出しておきますね」
オデ「うををををををををををををををを!?
何故か奇声を上げるオデ。
あの時の首吊り白黒熊族のTシャツを着たあなた*1、超アリガトウでした(ペコリ)

*1:『その獣族は何で首吊ってんの?』等の会話もあったw