GO!GO!北千住GO!

というわけでDORY(id:Dory)と川越えて北千住へ。
二十も半ばになろうという男供が、自転車で移動ですよ。
もうね、まるで中学生ね、オデたち。
んでまぁ。お洒落さんなDORYの服買うの付き合ったりしてました。
例の如く小鹿拳発動しつつ。
だって無理だって場違いだって、いちゃダメだってあんな場所にキモサピエンスは!!
落ち着かんのでマルイの紀伊国屋に直行。
ああ、癒される。
その後びっくりドンキーにてドでかハンバーグを食すものあり。
食すものあり。
食すものあり。
食すものあり。
食すm……ポンポン痛〜〜〜い!!!!
喰いすぎた〜〜〜!!!!
馬〜鹿馬〜鹿このクソ袋〜〜〜!!!!
ハーイ、クソ袋ですよ?
そうなの?
そうなんです。
そうなの?
そうなんです。
そうなn(無限遠の彼方に堕ち行くものあり)
帰りにいつもの古本ハントに出かけ今日は終了でありました。
バイト中はきっと眠いけど、充実はしておりました。