映画。

むぬっふぅ、今日も今日とて観ましたよ。
一人でさびしくナ!!(自虐)
キモオタですか?(自問)
キモオタですね(自答)
ナンだとぅ!?(自ギレ)

……1の方がはるかに面白かったです。題名に意味がなくなってるし。
まぁオデが1の監督、マチュー・カソビッツが大好きというのもあるだろうケド。
つまらない続編の法則として、監督が変わるというのがあると思うのですがどうか?
ゴシカ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

ゴシカ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

なんか日本のホラー映画を参考に作ったらしいのですが、どこら辺が?という出来。
結論。
……ハズレ。
ツマリマセン。
モウダメポ。
アア。
APPLESEED [DVD]

APPLESEED [DVD]

ウキョキョキョキョキョ!!!!
コレコレコレコレコレコレコレコレ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
やっとオモチロ〜イ映画が見れましたヌゥフフゥ!!!!
ファンの間では賛否両論あるみたいだけど、エンターテインメントとしてこれは十分ありでごわすますよ。
ただやはり沈黙のシーンの芝居はモーションキャプチャーゆえの揺らぎで、気持ち悪かったけども。