「総統、私は歩けます!」

今日は昔の役者仲間と飲み会でした。
その前に今日は早く起きて、一年の総決算です。部屋の片付けとワンちゃんの散歩。さわやかな日差しの中、今年一年の垢を落とした一日でした。


嘘です。


12時間、寝てたし。
ごみ、堆積しまくりだし。
犬、飼ってないし。
んで飲み会。
結構飲んだけど、ちゃんと歩いて帰ってこれました。
多分後輩の女遍歴を聞いて、俺の心はバーニングファイアーだったので、アルコールが瞬時にエネルギーとして消費されていたせいかと。
俺よ。
こんな女日照りの状態で、これからも歩いていくか?
俺よ。
嫉妬に焼かれて、生きていくか?

……
………
「総統、私は歩けます!」